なかなかビザがおりず、友達付き合いもやだなと思い始めて、最近はそういう私を分かってくれてる友達とばかり会ってます。


そういう人がいるだけで本当に救われる。


一緒にいる時間はビザのこと忘れられるし、

こっちから言うまで何も聞かないし、

本当に見守ってくれてありがとうです。


彼もイギリスの職場でよく聞かれるそうです。


私は退職しちゃったから、そういう相手はいないから、彼の方がストレスになってたりして…と思ったり。

彼も何も言わずに一緒に待ってくれて感謝ですねニコニコ


当たり前にそうできるのが素晴らしい照れ


前途多難な国際結婚。

一番最初の壁のビザがこんなに高いものとは思ってもいなかったなぁ。


もう少し頑張ろうっと。