今日はVISAのこと。

3月に退職し、4月17日に彼が日本に来て入籍しましたニコニコ

彼はそれから2週間ほど滞在し、その間に結婚式とVISA申請と旅行をしました。

4月27日金曜日に私の実家でオンライン申請しました。

優先サービス使わなくても3ヶ月くらいで出るならちょうど身辺整理できるなぁなんて思っていました。

ところが汗汗汗汗汗

待てども待てどもVISAが来ません。

8月になってからは落ち込んだり、憂鬱な毎日。

VISAのことを少しでも考えると、、、ゲロー

でもネット検索しながら今は混んでいるとかいろいろ聞いて少しホッとしたり…

同じ気持ちの人がいればなというのと、自分のストレスのはけ口に私もブログ再開してみました。誰かの助けになれば幸いです。


今日は先程、彼にしてごらんと言われ、メールの問い合わせをしてみました。メールもお金かかるなんて、お金、お金、お金ですねショボーン

2日後には返事が来るらしいのですが、これも守らなかったら、、、許さないプンプン


とりあえず早く安心したいです照れ

返事が来たら報告します!