実家で食べるご飯は本当に美味い。米が本当に美味い。
おかずが美味い。おかずのある生活って素晴らしい。
レトルトをチンした時の変なにおいもしない。
とりあえずしばらく会えなくなる親に、せめてもの親孝行をということで、テーブルコンロをプレゼントした。ガラストップのええやつ。まぁ社割でかなり安くなったやつやけど。
多分喜んでた。
とりあえず海外と安くコンタクトをとる術を、ということでPCをプレゼントした。使い方いまいちわかってないけど。PCからmailを送る方法を教えなければならない。
多分喜んでた。
親と話すのはいまだになんだか照れくさい。
おかんは相変わらず機関銃をぶっ放したかのようによくじゃべる。
驚いたのが、無口だったおとんが最近歳をとるたびによくしゃべるようになっていく。まーるくまーるくなっていく。
隣に住んでいるちびっ子に「じいじ」と「ばあば」と言われて喜んでいる。
僕はいよいよ大人になったのだなんて言ってられない歳になっていたようです。
お腹いっぱいで久々に美味しい朝ごはんが食べたいと思った。だから今日もう一泊して、明日の早朝実家から愛知県まで出勤することにしました。早く寝なければ。
今日の一曲
なし