ってなわけでまたイベント誘っていただきました。


こんな俺でも誘ってもらえてホントにうれしい思いですにひひ


練習出来る時間もなかなかないので今日で選曲をだいたい決めておきたいなぁと思ったんだけど決まらん!!

どーしたもんだか。。。


流行の曲は知らないし、誰かに聞いて流行の曲をかけるなんてつまらないまねもしたくないし。。。


なんで自分らしく日本語多めでいこうかなぁと。


とりあえずこれはかけるでしょ





んでもって今DJ REOさんに交渉し厳ついブレンドをもらう予定☆


楽しみすぎてよだれでそー



んでもって今日はYK NIGHTのミーティング!


久しぶりの感じで楽しみだww













改めて思うけどDJをやめるといってからもこーやってイベントに誘ってもらえて、時間的なわがまま(仕事の関係で入り時間が遅くなる事)を聞いてもらったり。


ゆうや&カズさんあざっす!




全力でやるんでお楽しみに☆



アメブロの調子がわるいので今日はこの辺で。。。


$RiPとblogの関係は。。。


$RiPとblogの関係は。。。