只今休憩中なう(^_^)v(笑)


めっさ眠いのでちょっと寝ます(-.-)zzZ
さぁいよいよ短期6日のバイトの後半戦突入ですビックリマーク


「ここまでの動き、どうですかジョンカビラさん!?



カビラ「非常に良い動きですね。パワー、スピード申し分ない」


「では後半戦間もなくホイッスルですビックリマーク




…くだらない寸劇につきあってくれたみなさんありがとうございますm(_ _)m



今日でバイト前半終わったービックリマーク


一日目 体力的に一番きつかったあせる
最初はやっぱり一番キツいわあせる


二日目 屋外は暑すぎたあせる汗だくやったあせる

三日目 陳列だったけど、汗かいたあせる



よーするに三日間きつかった(笑)


後半戦も頑張ります(^_^)v