後半戦突入さぁいよいよ短期6日のバイトの後半戦突入です「ここまでの動き、どうですかジョンカビラさん」カビラ「非常に良い動きですね。パワー、スピード申し分ない」「では後半戦間もなくホイッスルです」…くだらない寸劇につきあってくれたみなさんありがとうございますm(_ _)m
前半戦ハイライト今日でバイト前半終わったー一日目 体力的に一番きつかった最初はやっぱり一番キツいわ二日目 屋外は暑すぎた汗だくやった三日目 陳列だったけど、汗かいたよーするに三日間きつかった(笑)後半戦も頑張ります(^_^)v