今休憩中ビックリマーク



そろそろ疲れが出てきましたあせる



超ダルいあせる


後2日やビックリマーク


今日もやっと終わったビックリマーク

今日は陳列作業だけだったからやれんあせる


なかなかだるかったねあせる


しかしあと2日なのでがんばります(^_^)v

今日の写真はコチラビックリマーク(笑)
jumpthroughさんのブログ-100124_1717~01.jpg
俺もしかしたら陳列作業の神様かもしれん(笑)