Kは怒っています・・・

 

知念担ゆうすけ先輩に対してです。

 

危惧していた通りですよ(´・ω・`)

 

京セラ後に泊まった大阪のホテルで、先輩が彼女さんに「君とこんこんしたい」(by伊野尾)的なことを迫ったそうです。←彼女さん情報

 

神聖なJUMPのコンサートの後にですよ?

 

隣りの部屋には、Kと童貞千葉っちが寝てるのにですよ!?

 

なしよりのなしですよ先輩!!

 

油断していました・・・

 

真面目な先輩だから、彼女さんと同部屋にしてもさすがにそこまではしないだろうと思ってたんですよo(_ _*)o

 

でも、俺は重要なことを忘れてました!

 

あの男は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未成年じゃないしコドモじゃない

 

 

「未成年だけどコドモじゃない」は12月23日公開です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、「隣にK君も千葉君もいるのに、ゆうすけ君サイテー」と彼女さんが拒否ったので、事件は未遂に終わったそうですが・・・

 

油断も隙もあったもんじゃないですよ!

 

翌朝、彼女さんから事件の報告があり、先輩は「ちょっばかなの!言うなよ!!」って焦ってました(笑)

 

千葉っちも「そういうのよくないと思います」って怒ってたし

 

先輩は「だって、だって・・・」とずっとふてくされてましたw

 

そんな4人で大阪観光したんですが、すごく楽しかったです!←え

 

 

 

 

 

 

 

先輩が年末年始は忙しいので、東京ドームではなく、みんなの予定が合う京セラになりましたが、4人で大阪に行けたことがKにとっては何よりの幸せでした。

 

JUMPのライブは最高だったし

 

去年の今頃は先輩のことを敵視してた千葉くんも一緒だし

 

ドSな彼女さんとドMな先輩のやりとりはやっぱりおもしろいし、なんだかんだお似合いのカップルです。

 

彼女さんにいろいろバラされてイジられても、それが先輩の「運命」なんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道頓堀でたこ焼き食べたりして、このあとどうする?ってなったときに、彼女さんが「そうだ、映画館行こう♪」と言い出しました。

 

実は9日の京セラのMCで、山田くんが会場のまだハガレン観てない人に「イケヨ~」と言ってて、圭人が「梅田の映画館で明日7回もやってます」と紹介してくれていたのです。

 

彼女さんの提案に、先輩は「えーなんで大阪まで来て映画なんだよ~」って抵抗したんですけど、山田涼介の指示に従順な千葉っちとKが賛成に回り、彼女さんが「じゃ、ゆうすけ君だけ別行動ってことで」と言ったら、先輩も「僕も行きます(;△;)」ってなりました(笑)

 

 

 

 

 

圭人情報の通り梅田の映画館で『鋼の錬金術師』やってました!

 

 

感想は時間があるときにまた書くかもしれませんが、一言で言えば、いろんな評判は聞いてましたが、「なんだ・・・めちゃくちゃおもしろいじゃん!」というのがKの感想です。

ちなみに千葉っち泣いてました(笑)

 

まだの方は、イケヨ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Kと千葉君は月曜から仕事なので大阪を後にしたのですが、先輩と彼女さんは大阪に残り、もう1泊しました。

 

先輩、入社以来初めてまとまった休みが取れたんです。よかったね!

 

その夜、先輩と彼女さんは・・・

 

それについても、彼女さんから新しい情報が入りましたよ( ´艸`)

 

 

 

お預けを食らっていた先輩は、いつも以上に超高速参勤交代&大量White Loveだったと

 

再挑戦するも超高速リターンズで、落ち込んでいたと

 

 

 

 

 

かわいい・・・(///∇//)

 

イケヨ~って言われたけど、早くイキスギダヨ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、FNS歌謡祭のJUMPかっこよかったですね

 

 

 

『White Love』ほんといい曲です(≧▽≦)

 

発売がこんなに待ち遠しい曲は久しぶりです!

 

 

 

 

 

 

たったひとつだけ

願いが叶うのならば

先輩の早●を治してあげて欲しいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早●イジリごめんなさい・・・でも先輩、

 

これが運命と言うのさ Love story with you♪