image


あのコをペットにしたくって

ニッサンするのはラブモーション

骨のずいまでシボレー

あとで鬼リピ、クラウンさー

ジャガジャガ聴くのもフォドフォド

ここらでやめてもいいコロナ



 
 
 







こんばんわ
さすらいの渡り鳥、小林K旭です。

この曲、Kのゼミの教授が車好きで、カラオケに行くと必ず歌います♪






ちなみにゆうすけ先輩んちの車は白いクラウンです!(先輩情報)

ということで、JUMPing CARにちなんで、前記事に続き昭和時代の名曲を替え歌にしてみました!!





JUMPは私のブルーバード

フラゲ日まだかとマツダけど

逢えばやっぱりオースチン


image 
  
  





みなさんがアルバムの感想を書く中、なぜ昭和の曲を書いてるんだ俺は!
しかも2曲もww

image
輪に入れません!





関係ない曲はいいから早くアルバムの曲について書け?

image


思い付いちゃったんだもん!( p_q)

次こそJUMPing CARについて書きますよ!そう、熱き心に!!

でも、大学の課題やってない・・・





それでは試験にクライスラー

鐘がなるなるリンカーン

ワーゲンうちだよ色恋を

忘れて勉強セドリック





はい・・徹夜でやりますね(´・ω・`)

image
先輩!頑張るKに
いい子いい子してほしい( p_q)









てなわけですいません
今夜はこのへんで・・・

image
ドローン!



 
よかったらクリックしてください!(≧▽≦)