疲れたら休む! | ジャン魂G!

ジャン魂G!

雑談&情報ブログとして改名し更新中。ブログタイトルと実際のものとは一切関係ありません

当ブログは見る&読むだけのブログであり、フォローやコメント、いいね等は一切受付ません

当たり前なことだけど、
皆さんは、ちゃんと休んでますか?

数年前までは、疲れても無理して頑張れたけど、
暑さのせい?それとも
もう無理が出来ないお年頃かな?

疲れたら、本気で休まないと回復しません。
そして、自分の身体を管理し、休むことも大事な仕事なのだと、
やっと理解が出来たハードワークの7月の末。

まだまだ、お仕事の依頼がある限り、続けて行きたいので、自己管理もしっかりしていきます。

家族の皆さんへ、私がゴロゴロ寝ているなは、大事なお仕事の一つですので、決してグウタラだと言わないでください!