【スピリチュアル成熟期】 | ジャン魂G!

ジャン魂G!

雑談&情報ブログとして改名し更新中。ブログタイトルと実際のものとは一切関係ありません

当ブログは見る&読むだけのブログであり、フォローやコメント、いいね等は一切受付ません

勝手に覚書・・・
星の動きからすると、2012年がスピリチュアル元年。
そして、2025年でスピリチュアル終了期を迎える。
2026年からはもっと大きく概念が変わる流れなので、スピリチュアルがなくなることはないけれど扱いが大きく変わる可能性がある。

ということは、2022年~2025年は私的には「スピリチュアル成熟期」。
物事が成熟するときというのは、それまで「特別なもの」「特別な人だけが享受できるもの」だったものが「一般化」されるとき。
先日のパーティーでも、「降ってきた」とか「メッセージが」といった会話が「普通に」飛び交ったので、「あ~やっとこのレベルまで来たのかな~」と感じました。

ということは、私の役割の一つである「スピリチュアルを科学する」は、「見える」とか「感じる」人でなくてもスピリチュアルを使いこなせるように形を作っていくことになります。

ということを、今度編集長様にお伝えしましょう・・・