退職して来ました | ジャン魂G!

ジャン魂G!

雑談&情報ブログとして改名し更新中。ブログタイトルと実際のものとは一切関係ありません

当ブログは見る&読むだけのブログであり、フォローやコメント、いいね等は一切受付ません

今日、7年半位勤めた職場を辞めて来ました
実際には来月11日付けですけど
社員でもないただのシフトリーダーが「辞めろ」「辞めてしまえ」「辞めた方がましだ」などと暴言言う何てあり得ないし言われた方が傷つきます
そんな事言うなら辞めてしまった方がマシです
暴言吐いた方が本当は悪いんですけど
店長代理にその事話して即座にユニフォーム返却と退職届の記入をして来ました
保険証の返却も済ませたので変更手続きなど週明け以降にやっていくつもりです