プリキュアメルマガ 2/21 | ジャン魂G!

ジャン魂G!

雑談&情報ブログとして改名し更新中。ブログタイトルと実際のものとは一切関係ありません

当ブログは見る&読むだけのブログであり、フォローやコメント、いいね等は一切受付ません

「ヒーリングっど❤️プリキュア」#45(最終回)
みんなおはよう~!
のどかだよ。

ネオキングビョーゲンを浄化して、ラビリンたちがヒーリングガーデンに帰ってからどれくらいたったかな?

さみしいなー…って思っていたら、
そしたらね、ちゆちゃん、ひなたちゃんといっしょにヒーリングガーデンに遊びに来てって、テアティーヌさんが招待してくれたの!
ふわあ~、すっごくうれしい!

ラテやアスミちゃん、ペギタンとニャトランも元気にしてるかな?
ネオキングビョーゲンを浄化するときに一緒にたたかってくれたヒーリングアニマルさんたちとも、ゆっくりお話ししてみたかったから、とっても楽しみ!

あ、そろそろハートの展望台に行かなきゃ、待ち合わせの時間に遅れちゃう。
お母さんやお父さん、みんなのことも、ラビリンたちに伝えてくるね!
……それじゃあ、いってきます!

「ヒーリングっど❤️プリキュア」はこのあと8時30分から!
そうそう、お土産も忘れないようにしなきゃ(*^-^)

※「ヒーリングっど❤️プリキュア」はこれで終わりです。来週からは「トロピカルージュ!プリキュア」になります。引き続き宜しくお願いします🙇⤵️