プリキュアメルマガ 12/23 | ジャン魂G!

ジャン魂G!

雑談&情報ブログとして改名し更新中。ブログタイトルと実際のものとは一切関係ありません

当ブログは見る&読むだけのブログであり、フォローやコメント、いいね等は一切受付ません

「HUGっと!プリキュア」#45
メリークリスマス!はなだよ~!

もうすぐ待ちに待ったクリスマス!
サンタさんからのプレゼント、めっちゃ楽しみ~……って、空からサンタさんが降ってきた!?

しかも、サンタさんが風邪を引いて、プレゼントを配りに行けない!?めちょっく~!!
よーし!それなら、私たちが代わりにサンタさんのお仕事体験しCiao!

ラッピングをして、プレゼントをそりに積み込んで、準備はばっちり!
でも、トラウムさんが発明したメカトナカイが大暴走!?
どうなっちゃうの~!?

クリスマスの夜は、大切な人にプレゼントを渡したりケーキを食べたり、みんなの笑顔が溢れる日。アスパワワがい~っぱい!

なのに、猛オシマイダーになったジェロスが現れて……!
どうして時間を止めようとするの!?私たちにはめ~っちゃ楽しい未来が待ってるんだ!

※今週が年内最終放送です。来週12/30は放送休止、年明けは1/6からの放送となります。