日テレNAVIめ~る 11/7 | ジャン魂G!

ジャン魂G!

雑談&情報ブログとして改名し更新中。ブログタイトルと実際のものとは一切関係ありません

当ブログは見る&読むだけのブログであり、フォローやコメント、いいね等は一切受付ません

火曜サプライズ 西島秀俊&宮崎あおいと今が旬の自然薯掘り&絶品手料理も披露!
宮崎あおいのリクエストで西島秀俊とともに自然薯掘りに挑戦!泥まみれの奮闘の末、超大物ゲット?絶品とろろ汁&とろろ飯を手作り!京さま慎ちゃんは飯島直子と名古屋へ!
 
西島秀俊&宮崎あおいと千葉の山林で自然薯掘りに挑戦!宮崎あおいが泥まみれで大奮闘!西島&ウエンツが疲労困ぱいの中、高級自然薯ゲットなるか!?
▽とれたて自然薯で絶品手料理を披露!磯辺揚げ&とろろ汁&とろろ飯…驚異のねばり気に大興奮!さらに(秘)サプライズで宮崎感動!京さま慎ちゃんは飯島直子と次長課長・河本準一をゲストに迎え、名古屋でインスタ映えするグルメ巡り!日本一長いチーズケーキや巨大ステーキが登場!
【MC】ウエンツ瑛士、山瀬まみ
【レギュラー】石塚英彦、DAIGO、オリエンタルラジオ、岩本乃蒼(日本テレビアナウンサー)/京本政樹、柳沢慎吾
【VTRゲスト】西島秀俊、宮崎あおい、飯島直子、河本準一(次長課長)
【スタジオゲスト】初音映莉子

踊る!さんま御殿!! 驚愕のお嬢様たちVSズケズケ関西女軍団!
上品お嬢様VSズケズケ関西女が激突!一貫5千円の寿司を食べるお嬢様&持ち家が10軒あるお嬢様を恐怖の関西女たちがメッタ打ち!?鼻につく(秘)女を友近&誠子が一刀両断!
 
元NHKアナ住吉美紀が電車内で大バトルを繰り広げたスゴイおばさんとは!?友近が何かと一言多い女の特徴に物申す!尼神インター・誠子が飲み会でイラつくウザい○○女とは?代々政治家の超箱入り娘がうかつな発言で大炎上!?一貫5千円の寿司を食べ家族が使うためだけの美容施設を所有するお嬢様をくわばたりえが一刀両断!10軒の家を持つ9頭身モデルのお嬢様が仰天(秘)私生活を大告白!大阪感がスゴすぎる残念ロシア美女も登場!
【司会】明石家さんま
【ゲスト】尼神インター、アレクサンドラ、アンミカ、紅蘭、くわばたりえ(クワバタオハラ)、斉藤アリス、住吉美紀、高田万由子、友近、福田萌子、松野未佳、我妻三輪子(以上五十音順・敬称略)

ザ!世界仰天ニュース 突然15億相続の芸人…養子縁組の真実に仰天!芸人(秘)苦労話
大好評!芸人苦労話SP
▽養子になって15億円を手にした奇跡の超ラッキー芸人!実母と養母、母親が2人に!養子縁組の意外な真実とは
▽嫌われ芸人・品川に中居がキレる!
 
芸人としての月給はわずか数万円…しかしある日突然、資産家のおばあちゃんの養子となり15億円を手にした奇跡の超ラッキー芸人がいた!知らされていなかった実母が超激怒!養子縁組の真実に仰天
▽大久保佳代子はOL時代、上司とのオフィスラブについて告白!そのやりとりに一同爆笑
▽“嫌われ芸人”品川が中居の名シーンをモノマネ!その様子に中居が大激怒!?
▽芸人たちの間で“伝説”とも評されるロッチのコントを大公開!!
【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広
【アシスタント】久野静香(日本テレビアナウンサー)
【ゲスト】石塚英彦、岡田圭右(ますだおかだ)、大久保佳代子(オアシズ)、品川祐(品川庄司)、ロッチ、ダンディ坂野、前田けゑ

幸せ!ボンビーガール【新企画】水卜&曽根男子禁制の部活女子寮に潜入!
新企画がスタート!ボンビー部活飯!!男子禁制の寮に潜入!炭水化物だらけの食事で頑張るボンビーガール達の激安ガッツリメシをギャル曽根ちゃんと水卜アナが食べまくり!
 
なぜか生きる勇気が湧いてくる貧乏情報バラエティ「幸せ!ボンビーガール」
▽ギャル曽根ちゃんと水卜アナの新企画がスタート!ボンビー部活飯!!炭水化物だらけの食事で頑張るボンビーガール達のもとへ!!
▽男子禁制の寮に潜入!体育会系女子の暮らしとは!?ガール達の部活飯を、ギャル曽根ちゃんと水卜ちゃんが食べまくり!!
▽サンシャイン池崎は、池袋にある相場より3万円安いちょっとワケあり物件を紹介!!お楽しみに♪
【MC】山口達也
【パネリスト】植松晃士、劇団ひとり、杉村太蔵、DAIGO、ハリセンボン、森泉
【VTR】ギャル曽根、サンシャイン池崎
【進行アシスタント】水卜麻美(日本テレビアナウンサー)

プラチナイト・ウチのガヤがすみません!【女優・天海祐希にガヤ芸人が禁断失言連発!?】
ウチのガヤがすみません!
▽女優天海祐希のネットにも載ってない神伝説を元宝塚芸人が告発
▽現役探偵オオカミ少年片岡が天海祐希そっくりさん発見&真似メイクでそっくり?
 
ヒロミ&後藤のウチのガヤがすみません!
▽女優・天海祐希に禁断失言連発SP!ネットにも載っていない天海伝説教えます!元宝塚芸人が告発…宝塚の規則を変えた神伝説とは?
▽現役探偵芸人が天海祐希そっくりさんを発見&真似メイクでそっくり変身!?
▽ガヤ芸人の仰天珍アルバイトを天海祐希が初体験
▽花ソムリエ芸人のプレゼントでなぜか激怒!サンシャイン池崎&IKKO人気芸人らテレビで言えないガチ不満をぶちまける!
【MC】ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)
【ゲスト】天海祐希
【ガヤ芸人】相席スタート、尼神インター、市川(女と男)、うしろシティ、オオカミ少年、カミナリ、銀シャリ、三四郎、サンシャイン池崎、タイムマシーン3号、チョコレートプラネット、土佐兄弟、西村ヒロチョ、ばーん、浜ロン、ペンギンズ、北条ふとし、むらせ…他 ※五十音順