ジャンプSQ. #17734 | ジャン魂G!

ジャン魂G!

雑談&情報ブログとして改名し更新中。ブログタイトルと実際のものとは一切関係ありません

当ブログは見る&読むだけのブログであり、フォローやコメント、いいね等は一切受付ません

氣志團公式LINEより
氣志團ニューシングル「ウィーキャン!/氣志團ときただにひろし」が、フジテレビ系毎週日曜放送「ワンピース」主題歌に決定!!

ワンピースの初代主題歌であり、世界的にも有名な楽曲「ウィーアー!」を歌ったアニソン界のレジェンド、きただにひろしさんとのコラボレーション!!

フジテレビ系毎週日曜放送「ワンピース」主題歌
「ウィーキャン!/氣志團ときただにひろし」
2016年8月24日(水)発売!!

「ウィーキャン!」着うた? レコチョクで6月26日(日)から独占配信スタート!!


マルカンプロジェクトからの新着メッセージです
みなさんこんばんは。

今日は花巻市の姉妹都市のアメリカ・アーカンソー州ホットスプリング市から来た高校生と対談しました。
彼らのなかには社会事業を起こした人がいて、私たちの今回の活動を聞きたいということで、これまでの活動を紹介しました。これから募金を集めるにあたってアドバイスを求めたところ、たくさんアドバイスしてくれました。すぐに自分の意見を話せる彼に尊敬でした
限られた時間のなか、拙い英語でしたが、自分達の活動をアメリカの高校生に伝えることができてよかったです。

そして、明日はいよいよマルカン閉店日ですね。高校生の私たちは学校があるので最後にマルカンソフトを食べれずに閉店を迎えそうですが、明日の午後6時すぎくらいの生中継に出演予定です!ぜひテレビの前に!