ジャンプSQ. #17716 | ジャン魂G!

ジャン魂G!

雑談&情報ブログとして改名し更新中。ブログタイトルと実際のものとは一切関係ありません

当ブログは見る&読むだけのブログであり、フォローやコメント、いいね等は一切受付ません

プリキュアメルマガ 5/22
「魔法つかいプリキュア!」#16
みんな、おっはよー みらいだよ!
リコといっしょにお家でおそうじしていたら、古そうなアルバムが出てきたんだ
かわいい女の子がバラの咲いている公園でうつってる写真があったんだけど、なんと!おばあちゃんだったの!
あたしたちとちょうど同じ年ぐらいのおばあちゃんだよ~
おばあちゃんは、この公園で出会ったふしぎな人のことが忘れられないんだって
おばあちゃんの思い出の人って、どんな人なのかなあ?
水晶さんにうらなってもらったら…

05/29芸能News
★福山雅治、自宅侵入事件に初言及 「過去にもいろいろあった」
★ATSUSHI、ソロアーティスト初の6大ドームツアー決行「記録より記憶」
★トライセラ和田、結婚後初ライブ 会場には新妻・上野樹里の姿も
★カブトムシゆかり、舛添知事を虫に例えると「寄生バチ」
★AKB岡田奈々が体調不良で休養「前々から考えていた」
★桂歌丸、春風亭昇太を笑点司会に推薦した理由を明かす

5/30芸能News
★三平が「笑点」新メンバー!新司会の昇太と“バトル”の予感
★林家たい平、24時間マラソンランナーに決定…闘病中の師匠・こん平にパワーを
★お姉ちゃん役後任を発表「ちびまる子ちゃん」
★夏目雅子さんの遺作「瀬戸内少年野球団」武井咲主演で再映像化
★新井浩文、夏帆との交際報道に自虐「浅野さんに間違えられた」
★張本勲氏、レアル・マドリード優勝に「日本の選手が1人も出ていない。何が面白いのかね」

5/31芸能News
★池上彰氏「都知事選への野心は全くありません」可能性「ゼロです」
★嵐・大野「忍びの国」で初時代劇映画…伊賀忍者役「アクションや格闘シーンたくさん」
★水木しげるさん納骨 死去から半年 鬼太郎とねずみ男に守られてお墓へ
★武田久美子、アイドルの恋人との死別の過去を明かす
★ラブリ「どうしましょ」Twitter乗っ取り被害報告
★アイドル刺傷事件岩崎容疑者が出演していたAV削除…波多野結衣「色々と混乱してる…」