#11247 | ジャン魂G!

ジャン魂G!

雑談&情報ブログとして改名し更新中。ブログタイトルと実際のものとは一切関係ありません

当ブログは見る&読むだけのブログであり、フォローやコメント、いいね等は一切受付ません

[夕刊エンタめ~る]
観月主演「斉藤さん2」7月~

今夜のNEWS ZEROは…特別取材"オウム"見張る男達…いまだ教祖を崇拝か▽アベノミクスの“成果”GDP発表▽巨人ルーキー菅野…長嶋一茂が分析▽市川中車…初舞台から1年

〈ニュース・ダイジェスト〉観月ありさ主演のドラマ「斉藤さん」が、7月放送スタートの新土曜ドラマ「斉藤さん2」として帰ってくることに。「パワーアップした斉藤さんをお届けできたら」と観月◆元俳優の黒田勇樹さんと歌手の中村瑠依が離婚へ。中村の所属事務所は「本日、調停で決着しました」。近日、離婚届を提出する。

5/16明日の天気
明日は沖縄・奄美以外は概ね晴れるでしょう☆日射しの有効活用を!あなたの地域のお天気は?

■明日の天気
岩手県
17(金)晴れ
降水確率:0%
最低気温:6℃
最高気温:20℃

紫外線・熱中症対策はしっかりと☆

≪KOZO通信 5/16号≫
【本日のトップニュース】
▼「パンサー」向井慧、ボケなし演技に「緊張しましたよぉ」
▼[続報]ブログでも離婚報告!「だから、仕事下さい」
▼黒田勇樹、離婚成立であの社長に“お願い”
▼矢口真里&中村昌也夫妻に別居報道!ケンカの原因は…

ほかに
▽酒井法子、ハワイのスピリチュアルカウンセラーと共著
▽「めちゃイケ」発の「BKA48」、新曲は今週お披露目!
▽観月ありさの「斉藤さん」が帰ってくる~!!!!
▽ヤマヒロさん、舞台でも“ハゲハゲビーム”
▽「関ジャニ∞」大倉が“女子力”の高さアピール
…etc.

【芸能Q&A】
今週も一気に疑問を解消しますよ~♪

【オフレコブログ】
「オリラジ」あっちゃん、武勇伝も出ないほど幸せ♪相方の恋については…

【撮影班】
“崖っぷち”の3人が5周年♪応援歌を歌い続ける!