#10974 | ジャン魂G!

ジャン魂G!

雑談&情報ブログとして改名し更新中。ブログタイトルと実際のものとは一切関係ありません

当ブログは見る&読むだけのブログであり、フォローやコメント、いいね等は一切受付ません

≪KOZO通信 4/9号≫
【本日のトップニュース】
▼アッコ、「ナイナイ」矢部夫妻を祝福!中島知子の番号は消した
▼窪塚弟に新恋人!「ちゃんと配慮してくださいね」
▼窪塚洋介、噂のカノジョと成田空港でキス♪
▼ともちん、「総選挙」駆け込み立候補のワケ明かす!
▼元フジ長谷川アナ、不正流用「絶対にやっていない」…

ほかに
▽布袋寅泰、HITOE結婚に「僕もビックリ」
▽5年ぶりの「KOH+」!韓国版は「HARA+」!!
▽妻夫木×池松、念願の共演は兄弟役で!
▽IT企業会社員と結婚!「ささやかな夢を彼と支え合いながら…」
▽「ファンモン」が有終の美!「EXILE」&ATSUSHIで2冠!!
…etc.

【芸能ウラネタ】
あの美人アスリートが結婚したお相手の素顔!!

【撮影班】
ベテランの松村邦洋でも!?“初めて”は緊張!

F.C.ドラテーレ
(新)「幽(かす)かな彼女」
本日よる10:10放送
初回10分拡大スタート!!
“行き場"を失った中学校教師と、“生き場"を失った(つまり幽霊)元・教師、人間と幽霊のあり得ないバディーもの学園ドラマ!?
<CAST>
香取 慎吾

前田 敦子
北山 宏光(Kis-My-Ft2)
濱田 マリ
佐藤 二朗

高嶋 政宏

真矢 みき
ほか

<予告> 教育に対する情熱を失いかけた中学教師の神山暁(香取慎吾)は、小原南中学校に赴任。新しい学校でも、相変わらず醒めたスタンスで、生徒、教師、保護者にも“適度な距離"を心がける。

そんな暁が引っ越した新居は、同僚の林邦彦(北山宏光)と同じマンション。そしてそこは幽霊が出ると噂の部屋だった。引っ越した夜、暁はさっそくその部屋の地縛霊・アカネ(杏)に襲われる。だがまったく動じることなく、あっけなくアカネを撃退。実は暁は、幽霊が見え、話もできる“霊感体質"。そのせいで幽霊たちにつきまとわれ、うんざりしていたのだった。だが、自分の姿が暁に見えると知ったアカネは大喜び。構ってもらおうと堂々と姿を現すようになる。

一方、小原南中では、新任の副校長・霧澤和泉(真矢みき)に始業式で厳しく注意された生徒の母親が「全校生徒の前で我が子が恥をかかされた」と学校に乗り込む騒ぎが起こる。暁のクラスでも、生徒の相田拓途(神宮寺勇太)の不登校が問題に。暁は副担任の河合千穂(前田敦子)から、拓途が学校を休みがちになった理由を聞かされるが、生徒に深く関わる気はないと、いつもの冷めた態度で対応する。

ある日、暁が帰宅すると、アカネが友だちの浮遊霊・吉岡(佐藤二朗)と、その彼女メグミ(上間美緒)を勝手に連れ込んでいた。3人の話から、生前のアカネが熱血教師だったことを知る暁。そんな中、不登校だった拓途の緊急事態を知らせる電話が入り…。

注目の第1話ビックリマークまもなくスタートですテレビ