#392 | ジャン魂G!

ジャン魂G!

雑談&情報ブログとして改名し更新中。ブログタイトルと実際のものとは一切関係ありません

当ブログは見る&読むだけのブログであり、フォローやコメント、いいね等は一切受付ません

こちら葛飾区亀有公園前派出所・第2話
タイムスリップした両さん(香取慎吾)が駄菓子屋の"オバチャン"に恋!?
大スター・加山雄三も亀有に登場だ!!

開店以来、一度も休んだ事が無いと言う駄菓子屋の店主・モエコ(渡辺えり)の為に、1日だけ店番をする事になった両さん。近所の小学生達を誘って商売を始めた所大繁盛し、疲れ果ててその場で眠ってしまった。
目を覚まして見ると、そこは昭和30年代の店内。かたわらには、若き日のモエコ(石原さとみ)の姿があった。現実のモエコを知っている両さんはどこか複雑な気持ちであったが、余りの美しさと優しさに次第に惹かれて行く。果たして両さんの恋の結末は!?