ハグレナが逝った…。


見えない遠くで勝手に逝った…。




恐らくはドラゴンの「かえんのいき」
はぐれメタルの回避と防御の高さも「かえんのいき」の必中・固定ダメージには通用しない。
低いHPで受ければひとたまりもない。







ドレイクも逝った…。


助けられずに逝った…。




階段下りたらモンスターハウス。
まずは直前に仲間にしていたメタルハンターのメタルダーを守るために合体。
シャドウはそもそも死なないし、
ドレイクも高い防御力とHPから回復さえしてやれば死なないだろうとたかを括っていた。


しかしだ、敵に奴がいたのだ。



ダンスキャロット。

奴の「さそうおどり」でヤンガスが踊らされてしまった。
回復も攻撃もさせてもらえずドレイクが逝ってしまった…。



ヤンガス自身は更に高い防御力と回復の印の効果でなんとか持ちこたえたのが幸いだ。



ハグレナもドレイクも牧舎に登録されてるからポッタルランドに戻っているが、
上げたレベルが下がってしまう。


また上げ直しだー…。