15th Anniversary Tour 完走おめでとう&ありがとう!! | ♪Hey!Say!JUMPの楽曲♪をこよなく愛し熱く語るブログ

♪Hey!Say!JUMPの楽曲♪をこよなく愛し熱く語るブログ

JUMPの声に毎日癒されてます☆主にJUMPのパフォーマンスについて語りますので、ぜひおつきあい下さい♪共感してくれた方、コメントやいいねなど頂けたらとっても嬉しいです☆

 

Hey! Say! JUMPの皆様

関係者の皆様

15th Anniversary Tour

全10公演、完走

おめでとうございます

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

LIVEの余韻に浸りつつ、

今回のセトリをPCで流しながら

書いてます。。。

 

 

 

 

 

約1年ぶりに

8人でLIVEを完走出来たこと

本当に良かったです!!

 

 

私もありがたいことに

3公演に参戦させて頂きましたが

8人が本っ当に楽しそうで♡

 

 

公演後に上がるストーリーでも

充実感でいっぱいの様子で

心から「良かったねーー!!」

と伝えたい気持ちですおねがい

 

 

 

 

今日は、そんな8人に簡単ですが

感謝の言葉を・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

★15th Anniversary Tour

 完走おめでとう&ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

MCでは安定の仕切り

みんなをわちゃわちゃさせながら。

自分もツッコんだりしつつ

まとめていくだいちゃん💛

話してないメンバーに振るのが

ホントにうまいんですよね~!

 

それと、やっぱりだいちゃんと言えば

歌声!!

今回も、甘くてふわっふわな

マシュマロボイスを

堪能させてもらいましたラブ

 

そして声だけではなく、

音程が安定していて

音域が広いのも強み!!

だから、歌の中では難しいパート

担当することが多いですよね。

 


「From.」の出だしなんて、

イントロの最後(歌い出しの直前)で

いったん2小節だけ転調して

戻って1小節ですぐ歌い出すので

難しい!!

しかも、曲中の一番低い音での

歌い出しなので

めちゃめちゃ歌いにくいんですよね!!

 


東京初日は、

つかみにくかったみたいですが

二日目には完璧に調整してきて

さっすがだな~💛と思いました。

 

いつもキラッキラの笑顔で

甘い声で魅了してくれるだいちゃん

 

ほんとにありがとう💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、元気いっぱい

可愛い可愛い伊野ちゃん

 


光くんが休養した頃から

薮くんに絡むことが

以前にも増して多くなったかな?と…

もしかしたら

やぶひか」の存在の大きさを

だれよりも認識してる

野ちゃんだからこそ・・・

なのかな~なんて感じています。

 


トークでもステージでも

後方で常に状況をうかがっていて

ここぞ!という時に

ドカンと盛り上げる。

JUMP全体を見てバランスを取る、

さすがの、「策士」だな~と

感心・感激してしまいましたラブ

 

後輩グループの「ん」がつくよね、

の流れからの

岡本圭人ん」は最高でしたね💙

 

こういう所が、もう最高に

頼りがいがあって

惚れちゃうんですよ💙

まじめな話、JUMPの中で一番、

リアルに会って話してみたい人!

そして、一緒に仕事がしたい人!

 

伊野ちゃん、ほんとにありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVEで、

目で追ってしまう人No.2髙木くん

トークの最中、遠くをじ~っと見たり…。

なぜか気になり、

目が釘付けになってしまう髙木くん💜

 

 

セミロング姐さんも

すっごく可愛かったけど、

やっぱりアンコールで

結んで出てきたときの

」の破壊力は

言葉では言い表せない!!

 

アリーナツアーの時に目を奪われて、

今回も・・・と期待してたら

期待以上の美しさで・・・ラブ

「ザ・ジャニーズ、JUMP」の中にあって

大人の色気がますます美しく…💜

 


それと、やっぱり歌が上手い!!!

とにかく音を外さないんですよね。


髙木くんって

「歌うま集団JUMP」の中では

あまり目立たない気がするんですが

低音の安定感と、

高音の感情表現が素晴らしいラブ

 

あと、

今回はセンステを後ろから見たこともあり

ガッシガシ踊る髙木くん

見られたんですよ!!

こんなに激しく踊る髙木くん

生で見たのは初めて?でしたから

驚き感動でしばし呆然‥‥

 

ほんとにカッコよかったよぉ・・・

ありがとう~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

そして、LIVEに行くと一時的に

知念担」になってしまうワタシ…

 


今回も、

しっかりと知念くん魅力にやられて

帰ってきました…ピンクハート

 

ムビステを下から見た時の知念くんの、

しっかりとした太ももと

キュッと締まったお尻…

見てはいけないものを

見てしまったようで

心臓バクバクでした…ラブラブラブ

 


それと、なんといっても

体幹のしっかりしたダンス!!

下から見ても美しいのが分かったし、

もちろん前から見てもだし、

狼青年のノールック後方移動を

後ろから見られたのも感激!!!!

あれは、

きっと後ろにがついてますね!!

 


あとね、トーク中のお顔

可愛くて可愛くて‥‥ピンクハート

 

アリーナに入った時は

メンステが近かったので

トーク中、

双眼鏡でガン見してたのですが

知念くんが、、、お肌が、、、

が、、、美しすぎて

他の方も見たいのに

なかなか双眼鏡が動かせず‥‥ラブ

 

White Loveのフェイクアレンジも

素敵だった~!

本当に、存在してくれてありがとう!

という気持ちですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

盛り上げ上手で、ファンサマシーンで

ジャニーズのアイドルは

こうあるべき!!

と体現してくれる裕翔くんブルーハート

 

今回も、余すところなく

アイドル・中島裕翔

見せてくれました!!

 


かと言えば、MCでは

ボケるしツッコむし、モノマネするし

面白いことを全力でやろうとする

いつもの裕翔くんが見られましたね~

 

このギャップがいいんですよねぇブルーハート

 


そして、

本当に歌が上手くなって‥‥えーん


ちょっとよく分からないんですが

裕翔くんのパートは被せてる??

と思ったことが

過去のLIVEではありましたが

今回、すべての曲で(きっと)

生歌を聴くことができて

裕翔くんの歌の成長を思うと

涙なしには

聴くことができませんでしたえーんえーんえーん

 


Fate or Destiny はもちろん、

ただ前へStar Time

最高だったよ!!

 


そして最後に…

うちの娘に、

とっても素敵なファンサ

ありがとうございました!!

 

2023年始まったばかりですが、

今年の5大ニュースの1位だ!

と言っていましたニコニコ

これからもたくさんのファンを

幸せにしてあげて下さいねブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

おかえりなさい!!光くん!!!!

 

ファンファーレ光くんの姿

確認した時の

感動!!そして会場の歓声!!

待ちわびてたJUMPの完全体

 


ヘッドフォンを衣装に合わせて

おしゃれに変えてくるところ、

ファンへの光くんの気持ちなのかな?

と思いました。

光くん

LIVEを楽しんでいる姿が見たい!

と思うファンへの。。。

 

MCやダンスではおとなしめでしたが、

最初からガンガン飛ばして

ファンを心配させるより、

少しずつ、楽しみながら

体を慣らしていく、

という気持ちが見えて

逆に安心しましたイエローハート

 

だけど、

全然変わっていなかったのが

高く伸びる歌声

キュートな笑顔ラブラブラブ

 

Give Me LoveCメロ前のソロ

今まで通りの、ちょっと色気のある

高く透る綺麗な声だったな~イエローハート

 



あとはね、、、

 

光くんセンターに構える

めちゃめちゃカッコいい

ス・リ・ルBeat Lineが見られたのが

最高に嬉しかった~~~~

えーんえーんえーん

 


ほんとに

戻ってきてくれて

ありがとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

さすが、でしたね。

薮宏太様。。。。。

 

広い広い東京ドームの隅から隅まで

5万5千人の一人一人に

しっかりと届くような

どこまでも伸びる歌声。。。

 


声量伸び透明感も素晴らしくて

薮くんのフェイクを聴くだけでも

お金を払って来るだけの価値がある、

と思わせてくれる歌声。

 


今回さらにフェイクにアレンジまで加えて

心を鷲掴みにされましたグリーンハート

 


2023年版の切なさ、引きかえに

何といったらいいんでしょうか…

15年分のJUMPの想い

が詰まってた気がするし

受け取ったこちらも(ファン歴は短くても)

15年分の想い

を再確認した気がします。

 

これについては改めて書かせてください!!

 

 

そして、薮くんの可愛い一面も

存分に発揮されていましたねぇグリーンハート

 


いつもニコニコ顔でファンサをして

トークでは、小ボケにツッコミグリーンハート

福岡では随分といじられていた話も…笑

そんな薮くん可愛い一面

これから、

どんどん世の中に知れ渡っていくといいなぁ。

 


薮くん

JUMPに存在してくれて

ありがとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










 

 

アイドルになるために

生まれてきたような

山田くん


あれだけの美しいお顔立ちと

美しいと、ダンスのセンスを

持っていながら

さらにそれを最大限に生かすため

人一倍努力をする山田くん

 


今回も、

世界最高峰の美貌を魅せてくれました!

JUMP担は、

山田くんのお顔を拝めるだけで

をしてるんじゃないか・・・」と

思わせてくれました。

 


さらに、

決め台詞を、こともなげに

ファン心理の核心をつくように

バチっと決めてくれる

さすがのエースハート

 


山田担じゃなくても、

山ちゃんの決め台詞で

「キャ~~~ッッラブ」と言うのを

楽しみにしていますから!!!!

 


そして、忘れてはいけない歌唱力!!

どんな曲でも、どんなパートでも

音を外さないですね~~~!!!!

必ず決めてくれる、酔わせてくれる…

 



もう一度言います…

山田涼介

世界最高峰のアイドルです!!!!

 


この時代に存在してくれて

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












 

 

ここに書いても足りないくらい

JUMPには、ありがとうを伝えたいです。

 

次に会える機会まで、

ラジオにメールを送って

ドラマに感想を送って

CDやDVDを購入して

ツイートでトレンド入りさせて…

 

自分にできることで

感謝を伝えて過ごしていきますニコニコ

 

 

 今日は、

伊野ちゃんのドラマが

始まりますね!楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで

浮かれたブログにお付き合い下さり

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

Hey!Say!JUMPのLIVEは

めちゃめちゃ楽しいです!

早くも

次のLIVEが楽しみです!

💛💜💙ピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハートハート