歌番組総括~…新しい楽しみ方を見つけてしまいました♡ | ♪Hey!Say!JUMPの楽曲♪をこよなく愛し熱く語るブログ

♪Hey!Say!JUMPの楽曲♪をこよなく愛し熱く語るブログ

JUMPの声に毎日癒されてます☆主にJUMPのパフォーマンスについて語りますので、ぜひおつきあい下さい♪共感してくれた方、コメントやいいねなど頂けたらとっても嬉しいです☆

まずは、だいちゃん、NEWSのシゲくん、
また、コロナ感染の報道のあった
他のジャニーズタレントの方々、
どうぞお大事になさって下さい。
1日も早くお元気になり復帰されることを心より願っております。





















こんばんはニコニコ



またまた
お久しぶりになってしまいました💦
が、私はいたって元気です爆笑






ここ最近の歌番組出演について
ですが、、、


 



たくさんのジャニーズグループ、
アーティストさんの中でも特に


Hey! Say! JUMPは
キラッキラで、
明るく元気いっぱいで、
歌声は爽やかで、
最高でしたねキラキラ





……ってことを書いていきます😆
それと、
7人で活動中のJUMP
新しい楽しみ方を
見つけてしまいましたので
合わせて書いていこうと思います。

良かったらお付き合い下さいおねがい

(個人の勝手な想像、妄想によるものなので
ご承知の上、お読み頂けますと幸いです。
もしもお気に触ることがございましたら
大変申し訳ありません。)































★6/22(水) テレ東音楽祭




『春玄鳥』の歌唱でしたね!

発売後、初パフォーマンスでしたので
光くんのパートは
どうなるかな~?と思いましたが
薮くんが、自分のパートに続けて
歌ってくれましたイエローハートグリーンハート



まだちょっと不慣れな感じが
逆に良かったな~と思いました。
のパートだから、
俺、歌ったことないから!」
という感じで…。


放送後、光くんから
、良かったよ。ありがとう!」
なんて連絡があったりしたのかしら…
と、想像しながらね♡

そうしたら………




『なんか…画面には
7人しか映ってないのに
ちゃんと光くんの
存在がある!』



ふと思ったのです。。。。




























★7/2(土) THE MUSIC DAY




①15周年メドレー


『瞳のスクリーン』
『真夜中のシャドーボーイ』
『春玄鳥』
のメドレーは、黒いシックな衣装で。



もうすっかり、自分の中では
ステージに光くんが存在してるし
ハーフアップのセクシーな光くん
(1番好きな髪型なんでラブ)
人差し指と中指を交互に交差して
いつも通り、
パフォーマンスしていますおねがい



もともと、想像力というか
妄想力が豊かな方でして
過去にもこちらのブログで
「もしも、、、」などの
記事も書いてきましたので



今こそ、その妄想力が
生かされる時が来た!!
といった感じです!



それにしても、
『春玄鳥』光くんパート
薮くん、練習したのね?!
上手くなってて、、、えーん

テレ東音楽祭のあと、
やり取りがあったのかな~
アドバイスとかあったのかな~
なんて想像すると泣ける!!











②タオルアップ、ウェーブハンズ
ジャンプメドレー(??)
↑こんな感じの名前でしたよね


『♪Come On A My House』
に合わせて、JUMPがお部屋に♪



ランダムにメンバーが来る、
との事でしたがみんな来ましたよね?


裕翔くんが縄跳び。
さすがの運動神経じゃない?!

髙木くん伊野ちゃんが馬跳び。
やっとやってる感じで…笑
「危ないからもっと頭下げて!」
って、笑っちゃいました😄

うちのテーブルの上で
ちっちゃいだいちゃん
元気にホッピング、、笑

知念くんはトランポリン。。
って、飛び越えただけよね?!😆

薮くんはうさぎ飛び!
その監督に山田くん😄
年齢的にも逆にしてあげてよ~
って笑ったわ~😄😄😄

光くんだったら
ハードルとか幅跳びとか三段跳び
とかを、めっちゃリアルに
表現しそう~~爆笑
それかシンプルにケンケンパ、とか
ゴム段とか…古過ぎます?!てへぺろ



とにかく
妄想の中の光くんも含め、
みんな可愛くて楽しそう
何よりでした😊



それと、肝心なステージの方ですが。



正直、
おうちJUMPの方に気を取られて
あんまり見てなかったのですが💦
(録画競争にも負けて残ってないので…)


カメラがやたら遠かったのは
分かりました爆笑



あとは、
「お前だよっ!」って声が
聞こえましたね😊
たぶん、薮くんなんだと思いますが
一瞬、光くんの声に聞こえましたおねがい












③ジャニーズシャッフルメドレー



『抱きしめてTonight』

山ちゃんカッコイイ!ラブ
田原俊彦さんの曲って
今までもやりましたっけ?
リアルタイムで知ってる者としては
元祖王子様キャラだった
トシちゃんの曲を山ちゃんが、、、
と、テンション上がりました~
さすが山田くん
キラッキラでしたねハート







『ギンギラギンにさりげなく』

ここはこういうグループなのね笑
だいちゃん、ちゃんと
歌いつつ、笑いも取りつつ
アイドルとしての立場もわきまえつつ、
いつも先輩と後輩の中で
絶妙に振舞ってくれるんですよねぇ。
安心感しかないし、
本当に頼りになる人💛












『DAY BREAK』


登場の時の髙木くん存在感!
すごくなかったですか?ラブ
あれ、ダメですよねぇ、、、
サーファーがよくやる手つき?と
口尖らせ&ウィンク、、。
何人、堕ちちゃったかなぁ💜
髙木雄也がみんなに
見つかっちゃったなぁ💜











『夜空ノムコウ』

しっとりと歌うグループに
我らがJUMPの薮くん!!
それも、ド真ん中グリーンハート
立ち姿がとっても素敵グリーンハート
あの錚々たるメンバーの中でも
薮くんよく通る美声
ちゃんと聴こえてましたね、
カッコよかったなぁラブ












『AMBITIOUS JAPAN』


いきなり!!
裕翔くん爽やか笑顔ブルーハート
しかもセンターにいるのね!
~勇者であれ~
ソロカットーー!!ラブ
すごいすごい!!!
移動前の
カメラアピールもさすが、
音のノリ方もさすが、
我らがJUMPの中島裕翔
生粋のジャニーズアイドル
ですねブルーハート












『愛なんだ』


佐久間くんにグイグイこられて
照れちゃう伊野ちゃん
~だめだめだめ~
無邪気なカメラアピールの
伊野ちゃん
軽やかなステップで踊る
伊野ちゃん
なにわ男子にも負けない
フレッシュ伊野ちゃん
どれをとってもダントツ
一番可愛いよ~💙











『A・RA・SHI』


ARASHIさんの曲を、、、
良かったね知念くんピンクハート
すごく楽しそうなのが
伝わってきたよ~!
大切に歌ってるのが
分かったよ~
もっと、ちゃんと
映して欲しかったよ~
😆💦😆💦












光くんだったらどこに入ってたかな…




と、思ってたら!!





『Venus』


あ、もう、絶対ここ!!
~熱くVenus、、~
しなやかに踊る光くんが、
伸びやかに歌う光くん
北斗くんと平野くんの間で
センターに鎮座する光くんが、
目に浮かびますイエローハート
というよりも
見えてます!!私には!!


………と、妄想がすぎて
だいぶアブナイ人になってきたので
次にいきましょう😆




























★7/13(水) FNS歌謡祭




『weeeek』は、
NEWS、Kis-My-Ft2、なにわ男子と。


Fab!の衣装、
「おとぎ話から飛び出してきた王子様」
感で、とってもいいですね♡


みんなぴょんぴょんしてて
可愛い可愛い!ラブ


先輩グループと一緒の時の、
元気なんだけど、やや控えめ
わきまえてる感じのJUMP
好きなんですよねー♡



あと、まっすーとともに
なにわ男子にちゃっかり混ざっちゃう
光くんを想像しちゃいました~イエローハート








『恋をするんだ』は、
何回目の披露だったかな?

「音楽の日」の方でまた
詳しく書くとして、
とりあえずみんな素敵だった
ことは間違いないのですが
髙木くん薮くんの髪型が
ドンピシャに好みで、
目を奪われていた事を
書き残しておきます💜グリーンハート










そして、なにわ男子とコラボの
『ウィークエンダー』ですよ!

みんな、
可愛かったねぇ🤍🤍🤍


ほぼJUMPが歌ってて
なにわ男子くんたち、
バックでニコニコしてたから
なんか、悪いな~、、、
ファンの方たち物足りなくないかな~
なんてJUMPの保護者目線で
思ってしまいましたが
当のなにわ男子くんたちは
爽やかですごく後輩感があって
可愛い子たちでしたねウインク



図らずも、黄色い衣装の
なにわ男子くんたちが
とっても好印象でした♡






~そらさないそれがオンリールール~
と歌う伊野ちゃんの横に
「そこ、俺のパート!」って
キョトンとしてる光くん
想像しちゃいましたよね~イエローハート
なんかすごく良かったな~!
伊野ちゃんが歌ったの。
どんな流れでこうなったのか
知りたいなぁ💙イエローハート





あと良かったのが、
JUMP‪✕‬なにわのペアですよねウインク



裕翔くん‪✕‬長尾謙杜くん

この2人の絡みってあるのかな?
分からないけど
長尾謙杜くんに肩を組む
裕翔くんのお兄さん感に
キュンとしちゃいましたねブルーハート



薮くん‪✕‬高橋恭平くん

ここの絡みも分からないけど
シュッとしてカッコイイ2人♡
高橋くんを優しく見る薮くん
キュンとしましたねグリーンハート



知念くん‪✕‬西畑大吾くん

普通は、憧れの先輩と組めて
後輩に「良かったね」なんだけど…
知念くん、良かったね?!
お買い物にも付き合ってくれる
安心の後輩と一緒で良かったねピンクハート





山田くん‪✕‬道枝駿佑くん

きっと日本中が「良かったね!」と
目を細めたコンビおねがい
自分に憧れて入所した後輩に
今でもなお緊張するほど尊敬されて
山ちゃんてほんとにすごい人だねハート




だいちゃん‪✕‬大橋和也くん

ただただ元気いっぱいの2人爆笑
雰囲気、キャラが似てて
この2人にしか醸し出せない空気!
軽部さんも見ててくれたかなぁ?
だいちゃん、跳ねながらのラップ
良かったよ~💛




髙木くん‪✕‬藤原丈一郎くん

ここもこの2人しかない!
髙木くん、ほっぺツンってされて
嬉しそう~💜
丈一郎くんが
「うひひっ」って笑ったあとの
髙木くんの表情見たかったわ~爆笑




伊野ちゃん‪✕‬大西流星くん

中性的で可愛いコンビですねぇラブ
パッチリおめめであざとピースの
大西くんもなかなかですが爆笑
後輩くんに、
クビコテってしてくっつく
伊野ちゃんもなかなかですよ💙



そして、1人あぶれて
「おい!誰かオレと組んでよ」って
ウロウロして笑いを添える
光くんが見えちゃいました~イエローハート








可愛い後輩との絡みで
先輩顔の
頼もしいJUMPが
見られましたおねがい

























★7/(土) 音楽の日




『恋をするんだ』のパフォーマンス。

イントロで、その前に歌ってた
SexyZoneの皆さんが
音に合わせてポーズを決めていたのが
さすがでしたね!!



JUMP黄色いスーツが
とっても素敵イエローハーツ


~ねぇ、その瞳の中~
山ちゃん
お肌がツルツルでピカピカ!
美しすぎる~ラブラブ


~映してくれないか~     の時の
髙木くん薮くんの間
「ここ、光くんの立ち位置かも」
と想像してましたニコニコ


~早くねぇ、こっちへおいでよ~
髪、下ろしてきましたねぇ。。
安定の色気💜を携えて。。。


~じっと見つめてる~
歌う声もそうだけど
言葉と言葉の間に漏れる息遣いが
色っぽいんだよなぁラブ


~隠さずに君に伝えたいのに~
いつも通り右手でマイクを
持って歌ってるのに
次のフリに合わせて
パッと左にマイクを持ち替える
薮くんにキュンとしますグリーンハーツ



~初めての恋してる~
ここのポーズが素敵!
ここも、 しっかり体をくねらせて
色っぽいポーズを取る
光くんが容易に想像できますイエローハーツ


~愛想笑い一つさえくれないから~
きっとここは3対5で光くん
このパート歌うはず。。。。
で、こういうところって光くん
伏し目がちに歌うんだよなぁイエローハーツ
目に浮かぶなぁ。。。



~二人だけのラブストーリー~
後ろでありゆと、何やってるの?!
見つめ合ってるよね
裕翔くん、ちょっと笑ってるよね爆笑

それと、歌い終わったあと
ササッと後列に移動して
スっとポーズを決める知念くん
カッコよくて、目を奪われますラブラブ



~…横顔に  また僕は …~
伊野ちゃんの優しい微笑み、、、
美しい!!息を飲むほどに美しい!
ゆるふわマッシュの髪型に
この中性的な微笑みは
『Chau#』の時の革命を
思い起こさせますね~💙




~恋をするんだ~
裕翔くんの表情は何?!
胸を強くトントンと叩いて
両手を大きく広げて
「俺に、恋をするんだ」ってこと?!
もちろんですとも~ブルーハーツ






8人の、タイプの違う
イケメンが揃う
Hey! Say! JUMPは
最強の
ジャニーズグループ
ですねおねがい














『明日へのYELL』
新国立競技場からの中継!
いつか、ここに立つJUMPが
見たいなぁラブ

あれ?!「音楽の日」名入り
タオルって黄色地だったっけ?!


冒頭から、いのちね抱っこで…
いつもの事なんですが、、、
公共の電波に乗っちゃったね爆笑


山田くん髙木くん
さっきとは打って変わってワル!!
山田くん、ワルイ顔してる~ラブラブ
髙木くん、はだけ過ぎて
色々(透けて)見えてる〰️〰️💜💜


裕翔くんは、
カッチリ着こなし好青年ブルーハーツ
ありやぶはとにかく元気いっぱい!
間に満面の笑みをたたえた
光くんも見えるわ~💛イエローハートグリーンハート




~必ず辿り着く~
安心・信頼のやぶひかだね♡♡


~(願いを心に)タオルを回しまーす~
ここの歌詞は、変わったんかな?笑



みんな元気いっぱい!
可愛さいっぱい!!


~ほら、やれないわけじゃない~
親指クイッとしながら
ノールックで歌のバトンリレー
やまゆと~~~ハートブルーハート



他のメンバー画面から消えてどうしたかな~?と思ったら、、、




「位置について、
よーいドン!!」






一位の薮くん
、フライングだぞ!」って
ツッコんでる光くんが見える~!




~ただ熱くなりたくて
泣いたり笑ったりYeah!~
ここのだいちゃんとの
タオルのやり取り、息ピッタリで
湧いたわ~ブルーハート💛
それをニコニコ笑って見ている
光くんイエローハート(←妄想でね)







国立の舞台で
元気に駆け回る
未来の8人の姿が
見えましたおねがい
素敵なパフォーマンス
でした
ハートピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハート💙💛💜

























なんか、妄想して勝手なことを
つらつらと書いてしまいましたが。
お気に触ったらごめんなさい!




7人のパフォーマンスでも
8人の姿が『見える』ようになり
今、この時期を心弾ませて
楽しめるようになりましたニコニコ



もちろん、担当さんは
毎日『会いたい気持ち』が募って
辛い日々なのだと思います。



こんな風に応援するのは
担当さんの気に触るかも…
と思うこともありますが、
自分は、こうやって
7人の姿に光くんを重ね見ることで
Hey! Say! JUMPのことを
引き続き、変わらずに
応援して行こうかな、と思います。




























今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたおねがい


















改めて、、
Hey! Say! JUMPに
出会えて
幸せです!!♡