圭人の歌パートで好きなとこBest3‐②(お誕生日おめでとう) | ♪Hey!Say!JUMPの楽曲♪をこよなく愛し熱く語るブログ

♪Hey!Say!JUMPの楽曲♪をこよなく愛し熱く語るブログ

JUMPの声に毎日癒されてます☆主にJUMPのパフォーマンスについて語りますので、ぜひおつきあい下さい♪共感してくれた方、コメントやいいねなど頂けたらとっても嬉しいです☆

こんにちはニコニコ




圭人、3日も送れたけどアセアセ
28歳のお誕生日おめでとう!!



元気に頑張ってるのかな?
JUMPのみんなから時々名前を聞くと
嬉しくなりますニコニコ



4/1は、そんな圭人のお誕生日でした。
全く個人的ではありますが
好きな歌パートBest3を
語らせて頂きます!



かなりニッチなところかもしれません
ご了承ください🙇






































~圭人の歌パートで好きなとこBest3~


























『Hero』(作詞:岡本圭人)
(アルバム「JUMP WORLD」収録)


(~Let's go! 新しい場所へ
Non-stop!ポジティブシンキング
I wanna let you know
Please keep on smiling
もう1回 もう100回 追いかけていこう
頑張って、笑ってる君が ヒーローさ!~)



ソロパートではないので
( )でくくりましたアセアセ

だって、自ら作詞して
めでたくアルバム曲に選出されたのに
ソロパートがないって
いじらしいじゃないですか!爆笑

ペアで歌ってるところもあるのかなぁ?
全然声が確認できなくて💦


2012年のLIVE「JUMP WORJD」
2013年のLIVE「全国へJUMPツアー」
でも、全然映ってないから
分からないんですよ~💦💦
そんなところも愛おしいですニコニコ


でもでも
圭人自身は、自分の作詞を
メンバーが歌ってくれることを
素直に嬉しく思っていそうですよね!

とっても元気づけられる歌詞に
圭人の温かさを受け取っています💚

































『Oh! アイドル!』(愛追I隊)
(アルバム「Smart」通常盤初回プレス収録)


~サングラスかけて
熱い想い隠しても~




ここの歌い方、、、最高っ💚
「がんばってる感」
がとっても愛おしいです💚

めちゃめちゃ自由いのあり
引っ張られるように
ちょっとダサいアイドルを
演じてる訳ですが。

必死な感じ、一生懸命な感じが
出ちゃってて可愛いラブ

特に、ここのパートは
自分の中で最大限
「アイドル」を作ってるように思えます。

好き放題やってる兄さんたち爆笑
に、負けじと
くっついて真似してる弟感💚
BESTとのこういう関係って
圭人しかないなぁと思ってしまい
懐かしく💚微笑ましく💚
感じるのですおねがい
































『Shall we?』
(シングル「キミアトラクション」通常盤収録)

~浮かれたモンスターの群れが
声を上げ笑いだしたら
手を振って キャンドルを点けよう~

~光が射しても~



2014年のOh! アイドル!では
どこかぎこちない感じが残っていた
圭人が、なんと
歌い出し最後のパートを
ソロ担当するこの曲は
No.1ですラブラブラブ

ここだけでなく、
1番のサビ中、2番のBメロ
2番のサビ終わり、と5回
圭人のパートがあって💚
初聴の時に娘たちと
「お~!!圭人~!!」
と、沸いたのを
今でもよく覚えていますニコニコ

歌い方も、すっかり大人びて
曲に頑張って合わせてる感じが
なくなりましたよね!

曲の世界観が
英国の古い洋館の、妖しい舞踏会…
という感じで、圭人ピッタリ

その世界観に、さらに色を足すような
妖しく色めくのにどこか優しい声が
とっても魅力的💚

欲を言えば、PARADE
今度のFab! のLIVEで観たかったなおねがい

































最近の1~2週間のスケジュールが
自分史上最もパンパンで
メンバーの誕生日に更新する…
というつもりが間に合わなくて
悔しいです~💦💦



来年はきっと4/1に更新するぞ!

その時には圭人ソロパート
今よりもっと増えてたらいいなウインク






















本日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたニコニコ


















Smash.のJUMPが
可愛すぎて……ラブラブラブ





そして配信LIVEが
楽しみ過ぎて……ラブラブラブ





何とか頑張れるのは
JUMPのおかでです
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート💚💜💛💙