祝、お誕生日!裕翔くんの歌パートで好きなとこBest3! | ♪Hey!Say!JUMPの楽曲♪をこよなく愛し熱く語るブログ

♪Hey!Say!JUMPの楽曲♪をこよなく愛し熱く語るブログ

JUMPの声に毎日癒されてます☆主にJUMPのパフォーマンスについて語りますので、ぜひおつきあい下さい♪共感してくれた方、コメントやいいねなど頂けたらとっても嬉しいです☆

裕翔くん、27歳のお誕生日おめでとうございますキラキラ


漫画に出てきたような美貌とスタイルを
持ちながら
何をしでかすか分からないような
行動とのギャップが魅力な裕翔くんブルーハート


今日はそんな裕翔くんの歌パートで
好きなとこBest3を語らせて頂きますニコニコ



担当さんには
『なんか違うなぁ~」と思われるところも
あるかもしれませんが😆
個人的な好み、とご容赦頂けたら
幸いですお願いアセアセ















『Last Dance』
シングル「Lucky Unlucky/Oh! my daring」
初回限定盤①(JUMPremium BOX盤)収録


~Tic Tac 胸を刻むリズムは 
 引き裂くほど君呼び覚ます~
~Zig ZaG 彷徨う夜の果て
 I don't know where you are~



とにかく驚きました!
こんなしっかりしたバラードの歌い出しに
抜擢されるようになったとは!!
…といったら失礼かもしれないのですが…
(ごめんなさい💦)


でも、裕翔くんって
2番の歌い出しを任されることが
多かったですよね?


それが、どんどん歌唱力が上がって
声の出し方を工夫するようになって
表現力も上がって
今や、どんなジャンルの歌でも
どんなパートでも
安心して任せられる存在になったのでは
ないでしょうか?


確実に成長している「証」となった
この曲のこのパート、
惚れ惚れしながら耳を傾けています。
と~っても大好きですブルーハーツ















『Dash!!』

アルバム「JUMP No.1」収録

~さぁ行こうぜ  向かい風も受けて…~




いや~聴く度に、胸がキュッとしますねブルーハート


なにがって、若者ならではの
挫折や葛藤や困難を受けながら、
それでもなお前向きに
♪さぁ行こうぜっ♪て…
向かい風も受けていくぜって…
その決意に、です。


この『ぜ』がと~~っても
好きなんですブルーハーツ


うまくいかない中で、
自分はどうしたいのか?
進むのか諦めるのか?
自分に聞いてみた、その答えが
「さぁ行こうぜ」


行ってやるぜ!っていう意思表示。
それを、まだ幼さの残る声で
力強く歌われると…



もう、全力で応援したくなりますブルーハート

よっ!青春野郎ブルーハートブルーハート













「トレンディラブ  #REIWA」

シングル「ファンファーレ」初回限定盤①収録



~実は俺 ハートブレイクで
少し落ち込んでいたんだ
似た者同士 そんなトコだろ
深く聞かないけど~




これですよ、これラブラブラブ
大人っぽく歌い上げる声も好きだし、
幼さの残る声も好きだけど、、、



大人ぶってるけどまだ青っぽさ
垣間見えてしまう、この感じ!
悪い男ぶってるけど
いい人が隠しきれないこの感じ!


このワンフレーズだけで
シチュエーションの想像が広がる
裕翔くんの持って生まれた魅力ですブルーハート


またこの曲は、
雄也兄さんの胸を借りて(?)
「夜の新宿の遊びなれた男」を
歌で表現してますね!
(実は弟の方は、遊び慣れてない感、が出てるのが
またいい!)


その、ゆやゆとコンビにもトキメキますブルーハート💜
配信のLIVEも、とっても良かったぁラブ



実は、この曲で
私の中の「(勝手に)好きな声ランキング」…
裕翔くんが一気に2位に躍り出ました!

それくらいこの曲のこの歌い方は
好みなんですラブラブラブ












おまけ

『僕はVampire』

アルバム「JUMP World」収録


~いつもの牙ひとつない僕だなんて
思ってるの?~


→うん、思ってる思ってる!
って、ニヤニヤしちゃいますブルーハート
この歌詞を裕翔くんのパートにしたの最高!
なんてぴったりなんでしょう!
姿が見えなくて(声だけで)も可愛い…ラブ


最近の、すっかり大人になった
裕翔くんの声でも
このパートを聴いてみたいなぁ~ブルーハーツ













デビューから今まで
いろんなことを経験して
外見も中身も大きく成長した裕翔くん。


目を奪われる美しさ演技力で、
みんなを幸せにする笑顔ファンサで、
迫力のドラムタップで、
オタク的な語りとマジレスで、
これからも私たちをたくさん
楽しませて下さいねウインク







最後までお付き合いください
ありがとうございました!



JUMPってほんとに
ステキなグループですよねキラキラキラキラ







ファンクラブ登録時の推しメンは
「中島裕翔」ですブルーハーツ