【誕生日体験記】そうだ、神戸へ行こう♡

テーマ:

 

 

こんばんわ!

事務OL・週末起業女子を

はじめました、

デザイナー 空井翔子です☻

 

 

こういう者です^^

★自己紹介①

★自己紹介②

 

 

 

先日ついにやってきました

30周年の誕生日:):):):)キラキラ

 

 

なんだかいつもより、さらに特別感を感じるお年頃(笑)

 

 

誕生日当日、なにしようか♡?

 

 

 

海が見たい♡

{00B8C8DC-0875-4BBC-A95F-E3C0635712B7}


 

いつもよりちょっと贅沢に♡

{5D1BE42D-A19F-4F35-B23E-1C1D4F3138EE}


 

ご馳走食べたい♡

{059E654C-9F7E-46AC-8450-FB992EBB103B}


 

いつもしない事したい♡

{8188B1A2-8B2C-44B3-80A7-E2CC0CD935DB}


 

朝から素敵な時間を過ごしたい♡

{E491C47B-B24C-43B8-A25E-7C37A2061F7C}

 

 



 

…そうだ、神戸へ行こう♡!!!

 

 

うん、唐突ですね(笑)ぐふラブラブ

 

 


が、しかーし!

何故、神戸か?

 

 

 

海の見える

ホテルで

{4AB620D9-463E-474C-BCF1-C903AEF9DB68}ココ行ってみたかったんです

 

 

大好きなフレンチトーストを

{682543E0-9EA8-4902-9F1F-4281952FE8A6}めちゃチカラを入れてるようで…

検索画面にやられました

 



迷ったから

どっちも♡

行って食べ比べしちゃうデレデレ


 

 

 

 

ティファニーで朝食を…

ならぬ、

神戸のおしゃれホテルで朝食を♡

 

{88E37E7D-361F-44D9-8C98-E482FF8BAB90}


 

ということで…行って参りましたウインク

 

 

 

オリエンタルホテル神戸

ホテルオークラ神戸を


フレンチトーストのため朝食はしご(笑)

 



なかなかしないでしょ^^

 

 



 

そんなこんな

30周年の幕開けは夜も開ける前、

朝4時半から(笑)


モーニングの時間への神戸入りするためには朝はめちゃんこ早かったニヤリ



あー楽しかった^^

 

優雅な朝時間になりました♡

 

 

{F82F60C0-0C75-4C3F-948D-98DA87D1E126}




今年もたくさんたくさん、

やろうと思う事を

行動に移せる年にしますウインク

 

 
 
shoko
AD

 

こんばんわ!

事務OL・週末起業女子を

はじめました、

デザイナー 空井翔子です☻

 

こういう者です^^

★自己紹介①

★自己紹介②

 

30周年も迎え、

またパワーアップ…の最中です!

 

 

本日は、新大阪にて高橋みずきさんの「0からの手取り足取りハッピーアメブロセミナー」を受けてまいりました。



ゆっくりじっくり噛み締めたいんですが…その前に、

ワクワク感じた事も速報発信します照れ

 

 

 

ワクワク♡1

”読まれるブログ作り”のコツを惜しみなく…キラキラ目の前のみずきさんは美人で考え方も美しかった件^^

 

 

ワクワク♡2

まさに”0から手取り足取り”キラキラ

初めてから彷徨い中な人向けか…具体的なノウハウ例に納得ラブ

 

 

ワクワク♡3

日記帳にならないブログへ…”お役立ち情報”のススメ!

  

 

 

 

 

{92F414F1-DCF2-4379-BE7F-0D0DC9B88E39} 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ワクワクのかけらをとばしてみました♡

それでは、またゆっくり噛み締め記事も書きます!

 

 

 

たくさんの出逢いに、ほんまに…ほんまに感謝です。。♡

 

 

shoko

 

 

AD

BIRTH DAY is coming!!

テーマ:

 

こんばんわ!

週末起業女子はじめました、

shokoです☻

 

 

こういう者です^^

★自己紹介①

★自己紹介②

 

 

お盆休み中の方々!

お元気ですか?

 


OLなshokoは元気に出社して参りました^^

 

長期休みは9月においておく算段ですぐふ

今年は一味違う9月にするために…

詳しくは、また書きますねぐふラブラブ

 

 



そして明日は、

MY BIRTH DAYキラキラキラキラ

 

 

2日前から一心不乱に…

shoko 30年の軌跡を辿っておりました。

 

 

自分の中にあるものを見つめるために。

もう30年。そして次の30年がやってくる。

 

 

彼とは同じ日生まれなんです。

ナポレオン…ニヤニヤ

かっちょ悪くても、突き進むところ…

似ているかもしれません。

 

 

{7714DF3F-BAD8-480D-9880-986886DF230B}



 

明日は良い誕生日になるぞ♡
それでは、お休みなさいハート
 
 
shoko
AD

お盆休み前夜…明日からどう過ごす?

 

 

こんばんわ!

週末起業女子はじめました、

shokoです☻

 

 

こういう者です^^

★自己紹介①

★自己紹介②

 

 

明日は祝日^^

OLなshokoはお休みにウキウキですぐふ

 

お盆に向けて

お休みが始まる方も多いのではないでしょうか?

 

 

ご先祖様への敬意と懐かしみを…キラキラ

帰省される皆様、お気をつけて。。

ゆっくりまったりとお楽しみを!

 

 

そして

個人的には、時同じくして…

誕生日まで1週間を切りましたニヤニヤ !

 

 

30周年というアニバーサリーな今年ラブラブ

 

 

何しよっかな〜♥

なんて照れ

 

{51D2B8B7-3779-4D08-82BC-53282CD00A5B}

 

ワクワクすると物語は動き出す。

これは必然で。

 


 

ワクワクする誕生日プラン、考えますテヘペロ

 

 


皆さんは

お盆休み〜

どう過ごされますか?

 

 

あ!

 

 

そういや、

こんな事もやってるので、いかがですか?

フリじゃないですよ!!ニヤニヤ

 

 

このお休みで

たくさん良い素材写真も取れるはず♡

 

 

あとは組み合わせていきましょう笑顔

 

 

 

2時間でデザイン…学びませんか?

スマホだけで、この夏

オリジナルのデザインをご自身で!

 

矢印矢印矢印矢印

 

 

 

結局良いフリに…ニヤニヤ(笑

 

ただ、誕生日は本当なので^^

思いつきプランも、また紹介させてくださいキラキラ

 

 

それでは、おやすみなさい♥

 

shoko

 
こんばんわ!

週末起業女子はじめました、

shokoです☻

 

こういう者です^^

★自己紹介①

★自己紹介②

 

 

満月の夜に…

ライオンズゲートが開く夜…キラキラ

 

 

ワクワクすると物語は動き出す。

これは必然で。

 

{EF519452-DA7B-4655-A212-5C05D30FDF6B}

 

 

ワクワクをお手伝いしたい

shokoも一緒にワクワクさせてくださいラブ

 

 

 

Wac♡waccプロジェクト第2弾‼︎

0から始めるデザインレッスン♥

スタートいたしますウインク !!

 

 

 

毎回、デザイナーに頼むのは…

 

募集のチラシやフライヤー、名刺作成、、

ひいてはロゴの制作まで。

 

デザイナーさんに頼めば、

とってもキレイに

仕上げてくれますよね^^

 

 

けど、

自分で作れたら…

一度でも頭をよぎったこと、ありませんか?

 

 

 

 ん??

自分でできますよ ウインク

 

しかもスマホ1つあれば、大丈夫!!

 

 

 

shokoデザインを

気に入ってきてくださる方に、

とっても丁寧にレクチャーいたします。

 

 

そりゃあ、丁寧にウインク

 

 

お茶会やランチ会での名刺用に♡

セッションやイベント募集でお客様にお配りしたり・・・

ブログのデザインにも!

 

 

色々な場面で使える、便利かつ、自分のことを知ってもらうのに有効なデザインツールキラキラ

 

 

ご自分で、スマホ1つで♥

作ってみませんか?

 

 

 

ハート笑顔 今までのshoko作成サンプル…

 

 

{FF1E3C1A-9D8D-40E3-A4B4-C3A3E6406978}

 

 

 

 

 

こんな方へオススメです♡

 

ハート(桃) デザインは未経験…

      けど自分でイメージ戦略もできるように

      なりたい

ハート(桃) スマホなら持っている

ハート(桃) OL起業を目指している

ハート(桃) ママさん起業を目指している

ハート(桃) 少し上級者?

      イラストレーターやフォトショップと

      格闘…けど疲れ果てました

ハート(桃) ブログやFacebookにあげるデザインも、

      ちゃちゃっとできるようになりたい


 

 

デザイン未経験…大丈夫ですから!

shokoがきちんとサポートしますウインク

 

 

 

ハートハート 笑顔  レッスン内容  笑顔 ハートハート  

 

0から始めるデザインレッスン♥

 

【レッスン時間】

 2時間 

※2時間で一つの作品制作を目指しましょう!

 

【日程】

8月12日(土) AM / PM

8月13日(日)     PM

8月19日(土) AM 

8月20日(日) AM

8月26日(土) AM 

8月27日(日) AM  / PM

※基本的に、土日開催です^^ご希望をおきかせください♪

 

【場所】

大阪/梅田・心斎橋・新大阪・京橋

京都/河原町・三条

兵庫/三宮・西宮  など

※場所はご希望をお伺いします

※関西のママさん限定で…お宅訪問もいいですよ?赤ちゃんがいて、出られないーなんて方には、出張もしちゃおうと思います^^

 

【人数】

1〜4名まで

※マンツーマンからお友達とご一緒でも、可能です

 

【レッスン料】

おひとり 30,000円(税抜)

 

 

【レッスン内容】

■スマホを使ったデザイン作品制作

■デザイン制作の基本

(レイアウト、配色、フォント 等)

■レッスン中に作って頂いた作品へのアドバイス、個人レクチャー

 

 

笑顔 shokoへのお問い合わせ・お申込コチラまで!

 

 

 

   市販では絶対に手に入らない

    オリジナルのものが、

 自分で作れちゃう!

 お手伝いいたしますね ウインク

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とはいえ、

■自分の不器用さには自信がある!

■自分では面倒くさいのじゃテヘペロ(笑)

 

 

…という方は、

shokoが、あなた専用にオーダーメイドで仕上げます^^

 

笑顔 shokoへのお問い合わせ・お申込コチラまで!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ついでにお知らせ♡

第1段「お茶会カード」

お問い合わせも、お待ちしていま〜す^^

 

image

 

笑顔 shokoへのお問い合わせ・お申込コチラまで!

 

 

 

それでは、満月の夜、

目標に向かって進みましょう!

 

 

一緒に行きましょ照れ

 

 

shoko