昨日のインライのはなし( ¨̮ )



ぼーっと携帯いじってたら

突然ゲリラインライって

通知きてびっくりしたけど

めちゃくちゃテンションあがった( ¨̮ )


フジテレビにいたらしい

Hey! Say! JUMPだけども

噂の新番組かなって

思ったりしたけどどうなんだろ( ¨̮ )


知念さんまた

デカくなってて

筋肉というか広背筋めちゃくちゃ

綺麗っぽくて凄かったし

わちゃわちゃしてるJUMP見れて

良かった(*´ω`*)


大ちゃんの次回予告もちゃんとあったし


DVD発売決定といい

インライといい

何かめちゃくちゃ嬉しかったし

今日もJUMPが元気って事実だけで

めちゃくちゃ幸せになった( ¨̮ )


それだけで昨日めちゃくちゃ

いい1日だったなぁってなったの

本当にありがたすぎた( ¨̮ )


Hey! Say! JUMP本当に

楽しい時間をありがとうー(*´ω`*)