昨日の薮ちゃんの
つぶやきのはなし( ¨̮ )



薮ちゃんのTwitter…いやXに

知念さんのこと書いてくれてて

お、って思ってたら

ちゃんと公式もRPしてて

なんかほのぼのした(*´ω`*)


知念さんが傘買ったんだから

天気が知念さんにあわせるべきだろうが!

とか思うことは色々あれど

傘買ったら雨やんだよみたいな

些細すぎることだったりも

話したりしてるんだなって

思ったらHey! Say! JUMPまじで

めちゃくちゃ平和すぎて

優しい世界だなぁって(*´ω`*)


友達でも何にしてでも

どうでもいいことでも

伝え合える関係性っていいよね( ¨̮ )


伊野尾くんのインスタ使って

インライやりたい雄也さんだったり

メンバーのアカウント使って

色々やりたいHey! Say! JUMP

一生そのままでいて欲しい( ¨̮ )


薮ちゃんつぶやいてくれて

ありがとうー(*´ω`*)