今日は昨日の続き
後半部分を書いておこうかなと。



○BEST.7コーナー

伊野尾くんの

鬼ころしからのチャミスルだったり

ミルモだったり色々と楽しかった( ¨̮ )

あの日の僕へのスクリーンの映像が綺麗で

その綺麗な映像×7×良すぎる歌詞で

めちゃくちゃジーンときた。

BESTの5ショット、7の3ショットが

あっても良かったのかなって思ったり。


○Evans Knot

ペアで踊る時の4分割スクリーン

ありがたすぎた( ¨̮ )

やぶちねダンス終わったあと

お互いペコってお辞儀してて

可愛かった( ¨̮ )

ぎゅって結んだJUMPの指からの

最後のゆとさんの一言で

ニコニコしちゃうJUMP愛おしすぎた( ¨̮ )


○ウラオモテ

3D映像も良いし登場からめちゃくちゃ

かっこいいし、ありちねは

サングラスなしなのも良き( ¨̮ )

個人的には知念さんのパートの

唯一の光それはTrue self~のとこの

ダンスめちゃくちゃ好きだった(*´ω`*)


○Ready to JUMP 

後ろから見ても前から見ても

めちゃくちゃかっこよかった!

特攻とピンクの衣装が似合いすぎた!


○Tiki Don

知念さんの歌い出しパート

シンプルにかっこよすぎて

言葉を失いまくったけど

ソロのそれぞれのTiki Don Don~の

表情だったりもめちゃくちゃ良かった( ¨̮ )

個人的にはゆとさんの

Ah Oopsのとこ好きだった!!


○DEAR MY LOVER

JUMPみんな楽しそうに

踊ってた気がする( ¨̮ )

約束されたハッピーエンドで

後ろ下がる組めちゃくちゃ

盛り上がっててワイワイしてた(*´ω`*)


○キミノミカタ

大ちゃんの冒頭の挨拶から

涙出てきて会場を見ながら

うたうJUMPに涙が止まらなかった( ¨̮ )


○それぞれ

伊野尾くんのメンバー紹介だったり

スタッフさん紹介だったり楽しすぎたし

イエーのとこでむせ込む伊野尾くん

印象的すぎた( ¨̮ )


○カモナ

走ってツリーハウスに帰って

セリフの準備をする知念さんも

ツリーハウスの番人?みたいな

ポジションで大ちゃんとかに

しょうがないな入りな!みたいな顔する

ゆとさんも

手土産持ってきてよろしくお願いします!な

大ちゃんもめちゃくちゃ可愛かった(*´ω`*)


今回のコンサート

やまさんが8人って挨拶で

ずっと言ってくれてたように

8人にこだわったコンサートだったなぁと

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

Hey! Say! JUMPがHey! Say! JUMPを

大好きなのが伝わってきて

Evans Knotの歌詞のように

結んで離さないで8人でいてねって

思っちゃったな(*´ω`*)


楽しいコンサートをありがとう( ¨̮ )

素敵な時間をJUMPとJUMP担で過ごせて

本当に幸せでした( ¨̮ )

ありがとうー!JUMP大好きだー!