今更感あるけど
PULL UP!ツアーお疲れ様でした!



今回、名古屋以外の会場には行けたのと

アリーナ、3塁側、1塁側、正面側で

見ることが出来て良かったなぁと( ¨̮ )


めちゃくちゃ個人的な

ツアーのことを

ここに書いて残しておこうかと( ¨̮ )

長くなると思うから

今日は前半部分のみ。知念担目線の

メモだと思ってもらえれば…。


サンダーソニアから始まるっていいなって

まずその時点でめちゃくちゃキュンって

なったのに

そこからネガファイ→PULL UPって

盛り上がりまくりのチョイス最高だった( ¨̮ )

薮ちゃんがネガファイの

名前コールの時やーぶって

口パクしてるの個人的に好きだった( ¨̮ )


PULL UPめちゃくちゃ

歌詞いいよなって改めて思うことも多くて

君に見せたい世界の途中とか

まだまだつれていってあげるって

もう辻村さん×JUMP最高かよ!って

何度も思ったし

つれていってあげるの大ちゃんの言い方

毎回ちょこちょこ変えてて

良かったなぁって(*´ω`*)

いのちねのハモリのとこ

いのちねが毎回楽しそうで見てて

ニコニコしたな( ¨̮ )


○ VILLAIN

知念さん端っこだったから

席によっては煙で1部見えない部分あって

うー。ってなる時あったから

どうか円盤化のさいにはソロアングル

お願いしたい…。


○ Dirty innocence

シャンデリアの光るステッキ取るとこ

めちゃくちゃ好きだった( ¨̮ )

あと個人的には吐息部分というか2人ずつ

最初にやるやつのとこの

知念さんのぴょんって効果音つきそうな

登場の仕方めちゃくちゃ可愛かったなと( ¨̮ )


○あの日の夢を見させてよ

めちゃくちゃ綺麗だった!

ランタンモードのペンラもだけど

この曲を歌うJUMPも

めちゃくちゃ綺麗だなぁって( ¨̮ )

遠くというか会場全体を見てる?感じで

その知念さんの目線が

めちゃくちゃ好きだった( ¨̮ )


○ときめくあなた

この曲は個人的にはアルバムより

コンサートで聞いた方が好きだなって

思った曲だった(*´ω`*)

振り付けも可愛いし

知念さんのパートの

もう見ないで嘘だよってとこで

手で目隠しする知念さん

めちゃくちゃアイドルだった( ¨̮ )

Hey! Say! JUMPが許してあげるの

強さったらない( ¨̮ )