コンサート以外の
福岡でのこと書く( ¨̮ )



博多駅のお土産のとこめちゃくちゃ

JUMP担歓迎されてて

めちゃくちゃ嬉しかったー( ¨̮ )


福岡って美味しい物いっぱいある

イメージだったから

お土産買うのも

ご飯食べたりするのも楽しみにしてたけど

まじで美味しい物いっぱいだった( ¨̮ )



オシャレな喫茶店みたいなとこで

食べたスフレパンケーキ

めちゃくちゃ美味しかった( ¨̮ )

コーヒーもサイフォン式で

丁寧に1杯ずつ入れてくれるお店で

凄く素敵な時間を過ごせたなぁと( ¨̮ )



これ1日目だっけ?


ホルモンのお店で酢もつだったり

ホルモンだったり食べたりしたけど

めちゃくちゃ美味しかった( ¨̮ )


で、福岡といえば!


豚骨ラーメン!

これ確か2日目だったはず( ¨̮ )


初めて入った

ラーメン屋さんだったけど

めちゃくちゃ美味しかった❤(。☌ᴗ☌。)


福岡2日間まじで

色んな物食べて呑んで

絶対太った気がするけど

美味しい物いっぱいだったし

楽しかったし良かったー(✿´꒳`)ノ°+.*


また福岡で色んな物

食べたりしたいなー(*´ω`*)