Hey! Say! JUMP
PULL UP!福岡2日間
参加して来ました( ¨̮ )


流行ってるらしい

ペンラの写真の撮り方してみたw


1日目正面側から

2日目3塁側からという

なかなかいい条件で見れて

本当に良かったー(*´ω`*)


1日目

伊野尾くんのミルモ帽からの

ミルモでポンで大盛り上がりで

ドンピシャ世代なのもあって

めちゃくちゃ楽しかった( ¨̮ )


恐らく知念担しか知らない瞬間なのだけど

ウラオモテから知念さんの

ブーツの靴紐がほどけちゃってて

あ、どうするんだろ。ってじーっと

見てたらRemix前のみんなが

給水したりしてる時に結んでて

結ぶ動作と結んだ後の動作が

本当にかっこよかった❤(。☌ᴗ☌。)


アンコールは

エーデルワイスでイントロかかった時に

会場めっちゃ盛り上がったの

良かったなぁって(*´ω`*)


2日目

ファイナルって映し出されて

オタクのテンション爆上がりっぽいの

良かったなぁって( ¨̮ )

めちゃくちゃ声出てたよね(*´ω`*)


アンコールのSing-alongで

知念さんが冒頭のパートのとこ

気づけばいつも背中をのとこで

君たち(ファンを指さしながら)本当にいつも

力になってます。ありがとう。

これからもよろしく。


って言ってくれて

私めちゃくちゃ泣いちゃって。

そしたら連番してくれた子が

薮くんも同じくらい泣いてるって

言ってきてぱって薮ちゃんの方見たら

薮ちゃんも大号泣してて

余計に涙止まんなかった。


ダブルアンコもあって

生声でみんな大好きだよって

言ってもらえて本当に幸せでした( ¨̮ )


2日間本当にありがとうー!

オーラスで大号泣しちゃって

凄い優しく声かけたりしてくれてたのに

なかなか涙止まらずで迷惑かけちゃった(・・)

申し訳ない(・・)


でも福岡での2日間

本当に楽しくて幸せな時間だったー!

JUMPもJUMP担も大好きー❤(。☌ᴗ☌。)