昨日コンサートのこと
あげたから
今日はコンサート以外のこと( ¨̮ )



東京ついてすぐに食べた

ティラミス( ¨̮ )

めちゃくちゃ美味しかった( ¨̮ )


で、ここでしか売ってないっていう

ペコちゃん焼き買いに行こうよって

なって買ったけど、ペコちゃん焼き

思ってた以上に顔怖くてww

知念さんに召喚されたり

知念さんに紹介してもらったら

かわいくなるんじゃね?みたいなノリで

この写真撮ってみた( ¨̮ )


結局怖いままなんだけどw

味は美味しかった(*´ω`*)


コンサート終わって今回も

JUMPのイルミやってくれるってことで

ご飯食べて東京ドームに戻って見た

DMLに合わせてのイルミ。

めちゃくちゃ綺麗だった( ¨̮ )


年越しそばも食べたけど

あげれる写真がなさすぎたw


帰りに空港で飲んだ

レモネードも美味しかったし

東京で色んな美味しい物食べたり

幸せな時間過ごせて

本当に楽しかったー!

ありがとうございましたー(*´ω`*)