雪が降るらしい。 | ―今更、青春委員会。活動日誌―

―今更、青春委員会。活動日誌―

「厨二臭がするのは敢えてなのさ!なんたって青春し損ねた分取り戻そうと走ってるからね!!(キリッ)」

皆様おばんです☆
毎日更新目標にしてたのに2日ほどサボってしまいましたw
睦月です
 
はい、
まあ相変わらずグダグダして過ごしたよ~( ̄ー ̄)
何か
MMD見たり画像見たり萌えてた←
コスプレしたい~ww
 
コスプレといえば
未だにウィッグ切るのが勿体無くていじってない件wいいカンジの長さなんですよー(´¬`)
しかし
そのうちバッサリ切るよ!
 
そして
今日の夜から雪が降るそうです…。あんまり積もらないといいなぁ…
 
↑一番奥の赤縁さんが現在使用中の子ですキラキラキラキラ
手前の子と、その次の子は度がもうあってないですwほぼ全部コスプレ用と化してますがね( ´艸`)
 
今日はここまでにしませうかw
では、まず!にゃー