Hey!Say!JUMPばとん

あなたゎ彼と思い出の場所を訪れます♪

☆ピンポーン♪彼が迎えにきました。
A.『ちゃーす!ちゃっちゃちゃーす!』え?ちょい意味不な 高木雄也
B.『おはよぉー…』眠たそうな 知念侑李
C.『ジャム-♪おはよぉ♪』犬と会話?それゎあなたの犬の名前でしょι 伊野尾慧

→ゆうや ラジバンダリー系好き←え

☆行き先ゎまだ決まってません。
A.『行くぞー!!』どこに? 有岡大貴
B.『行き先もぅ決めたからいくぞ!』 頼もしい 薮宏太
C.『とりあえず何か食べよー…』朝ご飯食べて無いのι? 森本龍太郎

→大ちゃん そのノリいいね笑

☆とりあえず2人が通ってた小学校に行く事にしました
A.『〇〇ゎここで勉強してたんだねぇ♪』うん♪ 岡本圭人
B.『あー♪俺の落書き残ってるー!』書いてたの!? 八乙女光
C.『この席が〇〇で俺この席だったよね♪』記憶力良いね 中島裕翔

→光 うけるww←←

☆運動場に行きました
A.ダダダダダ=3いきなり走り出したΣ 高木雄也
B.『おっ!誰かのタイムカプセル発見!』出しちゃダメι 山田涼介
C.屋上から声が…『〇〇ー!好きだよー///』えぇ!?いつの間にΣ 有岡大貴

→山ちゃん ちょっと見てみたいかも←コラ

☆夕日が沈んで帰る事にしました帰り道に彼が感想を一言。
A.『また来ようね♪』うん♪ 中島裕翔
B.『担任の先生って男だっけ?女だっけ?』え!?忘れたのッ!? 伊野尾慧
C.『チョーク持ってきた♪』また落書きするの?? 八乙女光

→いのちゃんかゆうと


お疲れさまでした\(^o^)/


内博貴・草野博紀、関ジャニ∞・NEWS復活のご協力お願います 
http://www.shomei.tv/project-1080.html