♂1
気分ウハウハで大盛り上がりの行きのバス!
A『センセー!バナナはおやつに入りますかー?笑』アナタに笑ってもらいたい丸山隆平
B『トランプやらへん?』さりげなくアナタも誘ってます横山裕

→よこ やりたーい(^^)

♂2
目的地到着!!さっそく班別自由行動だよ♪
A『皆着いてこいよ~』しっかり者の班長村上信五
B『なぁいつ弁当なん??』お弁当両手で持って行動中大倉忠義
C『自由の女神はどこやねんっ!』いや、ここ日本だから。渋谷すばる

→ひな 班長だもんね←へ?

♂3
途中で班とはぐれて迷子に!でもやっと発見されました!!
A『ホンマしばくぞっ!!』本当は心配だったんだよね錦戸亮
B『もう絶対迷子なんなよ?』ちょっと涙目の安田章大
C『怖かったやろ?』心配しながらアナタの背中をさする内博貴

→亮ちゃん ごめんなさい・・・←

♂4
自由行動も終わりホテルに。荷物部屋まで運ぶけど重いっ!!
A『俺優しすぎるから手伝ったる。』素直じゃないなー渋谷すばる
B『俺やるよ?』ニコッっと首を傾げる大倉忠義

→たっちょん ほんわかしたのが好き

♂5
夜になって肝試し大会!!そろそろスタートだよ~♪
A『ぁあ~雰囲気が嫌やわ~!!嫌やわ~!!』声がでかいって!霊も逃げちゃうって!村上信五
B『怖いとかアホやん!普通やろ、肝試しとか』じゃぁなんで足震えてるの?安田章大
C『まず信じるから皆、怖なんねん。』いつからそんな冷静になったの横山裕

→よこ その意見に賛成したいです

♂6
肝試し終わって打上花火大会♪ドーン!ドドーン!!
A『あんさー!…,,なんでもない…』花火の時告白するって決めてたのにな内博貴
B『これこそパーン!!やんな♪』と言いながらさりげなくアナタの頭に手を丸山隆平
C『綺麗やねー。お前は綺麗やないけど.笑』なんで言えないんだろ錦戸亮

→亮ちゃん

♂7
打上花火大会が終了したら先生が普通の花火買ってきてくれたよ!!
A『………』自らアナタの隣に来たけど緊張して花火持つ手がブルブル安田章大
B『俺の火やるよ』そう言って自分の花火の火をアナタの花火に横山裕

→よこ やりたいなあー←

♂8
普通の花火も終了。ホテルにかえって入浴タイム!女湯には男湯からの声まる聞こえ!!
A『混浴がぇえー!!おっ○いぃー!!』やっぱ男やね内博貴
B『俺が一番大人やな♪』何がかな??笑.錦戸亮
C『飛び込めー!!泳げー!!』テンション高いねー丸山隆平

→亮ちゃん 何がをこっちで考える笑

♂9
就寝時間までもうすぐ。でもそんなの無視無視♪そんな中アナタは誰かに呼び出されたよ!!
A『夜遅くにごめんな…。俺さ、……なんでもない,,おやすみ!!』もうちょっとだったのに大倉忠義
B『お前の事好きな奴おんねん。お前は誰かおんの?』その゙好きな奴"は自分だね渋谷すばる
C『,,好きやねん…。,,大阪が』なんの報告だよ。気持ち言えたと思ったら、やっぱ言えなかった村上信五

→たっちょん ひなのうける←おーい

─∞特別編∞─
♂10
次の日の朝!頭ボサボサで軽く寝ぼけてます。
A『おやすみー』あ、今地味に間違ったね安田章大
B『俺は日本人だ!』どんな夢見たのか教えてよ渋谷すばる
C『KAT-TUNやで』いやいや何がだよ村上信五
D『どこに行ってたか言いなさい。』夢でソースケになってたんだね錦戸亮

→やす おはよって答える

♂11
あっという間に時間は過ぎて帰りのバス!『センセー!』誰かが先生を呼んだよ?
A『忘れ物した!嘘です!!』なんなんだよ横山裕
B『パーン♪』ご満悦の表情丸山隆平
C『おちっこー!涙』もうちょっとだから我慢して大倉忠義
D『家に帰るまでが遠足ですかー?』いつからボケ組ですかー?内博貴

→うっちゃん そのセリフ大好き←なんで



内博貴・草野博紀、関ジャニ∞・NEWS復活のご協力お願います 
http://www.shomei.tv/project-1080.html