①今日から彼からのお誘いデート何処に誰と行く??


★『遊園地行こッ!!めっちゃ楽しいから!!!』 ちょっと強引ぎみの玉ちゃん★

★『ん~どこでもいいけど俺ん宅は??』 ただ寝たいだけじゃ・・・キタミツ★

★『どこか決めないでドライブしよう!!』 かっこいいこと言うとっつー★


とっつー



②食事に出掛けました。和洋中どれ??


★『デートだしイタリアン行く??』 ちょっとかっこつけちゃった五関様★

★『ラーメンでも食べに行こ!!!』 いつものノリはっしー★

★『さっぱりしたもん食べたいなぁ~』 大人なワッタン★


はっしー ラーメン好き


③夜景の綺麗なところに到着。

★『わぁ~~~めっちゃ綺麗!!!!』 子供みたいにはしゃぐはっしー★

★『きれいやなぁ』 すっごい落ち着いてるけど心の中では喜んでる太P★

★『お前の方が綺麗だよ』口説いてきたニカ★


はっしー、たいぴ



④もう帰る時間・・・・

★『もう帰っちゃうの・・・・やだよ』甘えてくる玉ちゃん★

★『また明日会おうな!!!絶対!!!』ハイテンションな河合ちゃん★

★『じゃぁ・・・・またデートしようぜ』ポンと頭に手を置いて大人なキタミツ★


みつ 頭にぽんは・・・・←



内博貴・草野博紀、関ジャニ∞・NEWS復活のご協力お願います 
http://www.shomei.tv/project-1080.html