はじめまして!田舎者です!笑初めてついにアメブロ初めましたー!高2のとびっこです!担当は伊野ちゃんなんですけど…強火の強火のいのあり担です。←重要画質悪い…でもこの頃の二人のビジュ最高すぎて鼻血…。北海道住みです!いろんな人と交流したいー!ぜひヨロシクお願いしまーす!