初めてグラサン

ついにアメブロ初めましたー!ラブラブ

高2のとびっこです!

担当は伊野ちゃんなんですけど…
強火の強火のいのあり
担です。←重要




画質悪い…
でもこの頃の二人のビジュ最高すぎて鼻血…。





北海道住みです!いろんな人と交流したいー!ショボーン

ぜひヨロシクお願いしまーす!ウインク