美人過ぎる議員」八戸市議・藤川ゆりさん、 | jumpmokomptopsのブログ

jumpmokomptopsのブログ

ブログの説明を入力します。

八戸市議・藤川ゆりさん、水着に! って完全に今日もネタなんですが. . . 中国出張中なのですみません☆ ネットで「美人過ぎる議員」として人気が爆発した青森県八戸市議、藤川ゆりさん(28)が 11月19日にDVDと写真集を同時発売することが18日、分かった. 藤川市議はポニーキャニオンからの依頼を 当初、頑なに拒絶 していたが、「 八戸の観光名所を PRできるのなら」との条件付きでOK . 胸の谷間が露わな水着姿も披露 し、文字通り 八戸のためにひと肌脱いだ. 自民党が総選挙の秘密兵器としてほっとかない? ! アイドルかと見間違う美人市議が、政治家としては異例の試みに挑戦. DVD「 love navi八戸 」(3990円)と 写真集「 moe navi八戸 」(2000円)を同時発売する. 「moe navi八戸」って! goldtocardcess ! ! ぼくはシカシこういうの大いに賛成ですね! 選挙や行政に興味を持つ人がひとりでも増えれば、それも彼女のような人の仕事ではないかしら. そして「 八戸市市議会市議会議員 藤川ゆり公式サイト 」はこちらから~(ブログがなくなってませんか? ! ). そしてこっちは「 2chニュース速報アワーズ(昔の写真がいっぱいある(笑)) 」. あれから8か月はスピードDVDリリースですね.