11月戦11月戦線映画あり! | jumpmokomptopsのブログ

jumpmokomptopsのブログ

ブログの説明を入力します。

例年ならお正月映画の第1弾が前倒しで公開される11月. ところが今年はどういう訳か、本命作品は全て12月公開. 11月後半に公開される映画もファミリー向けや子供向けのお正月映画ばかり. うむむ、これもまた何かしらの影響なのでしょうか. それとも今年のお正月映画は例年より若干少なめ? まぁ何はともあれ、見たい映画が少ない11月ですが、今回も注目作をピックアップです. 『恋の罪』 園子温監督の最新作. もうそれ以外の情報なんて何もいらないでしょう. 問答無用で見ます. 『マネーボール』 ブラッド・ピットの最新作. しかも野球の歴史を変えた男の話. これはもう見るしかない! ただブラッド・ピットは出演時間が長くなると彼の魅力があまり感じられなくなる俳優なので、まぁそれは仕方ないかと. 『1911』 最近のジャッキー・チェンは平和への希求が凄まじい. 『ラスト・ソルジャー』 に続き、彼がどこへ向かおうとしているのかが注目です. 『アントキノイノチ』 先日の第35回モントリオール国際映画祭でイノベーション賞を受賞したなら、やはり見てみたいと思ってしまうもの. そういえばアントキノイノキさんは今どうしているんでしょう? 春一番さんもどうしているのでしょうね~. 『コンテイジョン』 スティーブン・ソダバーグの新作なので興味はあるのですが、ただこの監督も『トラフィック』で頂点を極めて以降、当たり外れの波が激しいですからね~. 『新少林寺/SHAOLIN』 李連杰の『少林寺』を29年ぶりに再構築だと! 前のコレクションの一般シューズ でもなぜにアンディ・ラウが主演? UGGブーツ 通販 もう少し若い俳優とか使えなかったのか? あと『第7鉱区』はどんなんかな~? 『ハラがコレなんで』もはどんなんかな~? 『指輪をはめたい』『ラビット・ホール』『ラブ・アゲイン』『フェイク・クライム』『不惑のアダージョ』は時間と資金があれば. 『パラノーマル・アクティビティ3』はマツコ・デラックス以上に興味がないのでパス. 『インモータルズ-神々の戦い-』『アーサー・クリスマスの大冒険』も最近この手の作品が多くて食傷気味なのでパス. 『映画怪物くん』『カイジ2~人生奪回ゲーム~』『サラリーマンNEO劇場版(笑)』も全く興味ないのでパス. そして『ハッピーフィート2』は多分字幕版の上映がほとんどないと思うのでパス濃厚. あぁ~こんな理由でというのが淋しいですわ~. てな訳で11月は旧作を見るようにしていきたいと思います. 深夜らじお@の映画館 は12月3日公開の『映画けいおん! 』が今から楽しみでなりません. ※お知らせとお願い ■ 【元町映画館】 に行こう.