虹の橋。 | HOME WHERE THE BALL IS.

虹の橋。

昨日、日本にいる父親から連絡があり、うちの17歳になる愛犬モモが虹の橋を渡っていったそうです。





父親からは、老衰で最後は穏やかな顔で旅立っていったと言っていました。





思い出がありすぎて、こうしてブログを書いているだけで泣けてきてしまいます。





昨日は一日中、涙と鼻水が止まりませんでした。










モモは大切な家族でした。





大切な妹でした。





日本にいるときは、モモと散歩するのが本当に楽しくて、モモに会うために早く家に帰っていたと言っても過言ではありません。





モモに出会えなかったら自分の人生は本当につまらないものでした。





頑固、一途、小食、犬や子供が嫌いで、協調性がないという本当にマイペースな変わった犬でしたが、家に帰るたびに玄関まで出迎えてくれる時の嬉しそうな顔、いつまでも忘れません。





17年間、たくさんの幸せをくれたモモに心から感謝したいと思います。





モモのことを書くたび、話すたびに涙が出てきてしまうので、これくらいにしておきます。





これからはずっと一緒。





また会える日までどうかお元気で☆