jumpma-kunさんのブログ

jumpma-kunさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
雨です〓〓
 
そして外に出る気がしないなぁ……
 
しかしjumpma-kunさんのブログ-はてなorビックリマーク_l~02.gif明日はアニメイトに行くのですjumpma-kunさんのブログ-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
いやぁ楽しみjumpma-kunさんのブログ-装飾音符(語尾)_SH.gif
 
アニメイトって結構怖い…すごいたくさん買ってしまうので〓がピンチですよjumpma-kunさんのブログ-もやもやぁ_SH.gif
木曜はカラオケ&アニメイトという…あー〓がーjumpma-kunさんのブログ-image0016.gif
 
まぁ楽しいのでよしとしよう〓
 
今日、放課後に憧れの先輩を見つけましたjumpma-kunさんのブログ-パステル系-ビックリ01.gif
 
かっこよかったぁ~jumpma-kunさんのブログ-顔文字好き.gif
 
部活終わりの目の保養ですjumpma-kunさんのブログ-宝石箱☆�_l~00.gif
 
そして×2
新しいアニメが続々と始まる中…
私の回りで世界一初恋ブームが起ころうとしています…!!
 
いや~明日からアニメ第二期も見てもらいたいですね〓
 
 
あーあ…
せっかく今日学校休みなのにこんな時間に起きるなんてjumpma-kunさんのブログ-ショック_l.gif
 
ショックjumpma-kunさんのブログ-ショック_l.gif
 
で、朝メールチェックしたら8件も来てました!!
さすがにびっくりjumpma-kunさんのブログ-汗(ジェリー)_SH.gifjumpma-kunさんのブログ-汗(ジェリー)_SH.gif
 
片手☆SIZEの
Orange smileを聞いて
一日が始まります~