雨 雨です〓〓 そして外に出る気がしないなぁ…… しかし明日はアニメイトに行くのです いやぁ楽しみ アニメイトって結構怖い…すごいたくさん買ってしまうので〓がピンチですよ 木曜はカラオケ&アニメイトという…あー〓がー まぁ楽しいのでよしとしよう〓
先輩世界一初恋 今日、放課後に憧れの先輩を見つけました かっこよかったぁ~ 部活終わりの目の保養です そして×2 新しいアニメが続々と始まる中… 私の回りで世界一初恋ブームが起ころうとしています…!! いや~明日からアニメ第二期も見てもらいたいですね〓
遅っっ あーあ… せっかく今日学校休みなのにこんな時間に起きるなんて ショック で、朝メールチェックしたら8件も来てました!! さすがにびっくり 片手☆SIZEの Orange smileを聞いて 一日が始まります~