英語コーチングのクライアントさんから

泣きそうに嬉しいメールを頂きました。



(以下引用)
私はあまり勉強する習慣がないままに大学を卒業して、
コーチに伴奏して貰って、
軽いプレッシャー感じながらも...
走ることが有難いと感じています。
寄り添いながらも、
近くで見てくださってる感覚は絶大な安心感あります。

本当に英語の勉強は、我流だと伸びないこと、
英語を通してやりたいことから逆算して
導き出されたプログラムと論理的、
体系だったプログラムと、

できることからやりましょうと言って下さることで、
できることからやろうと気持ちを切り替えることは、
心理的にもプラスに影響しています。

リスニングはまさに、目から鱗で、
何故聞き取り辛かったかの理由が、
体系だった解説、これはこの年齢になり、
初めて理論的に解説され、納得です。

中学英語の英作文なんてと半ば。
半信半疑ながらやってみたら、
意外に見落としているつまづきに気づき、
とりあえず言われる通りに、ついて行こうと思います。
自分がどこまで走れるか次第ですが、

自分の中の霧が晴れたらと想像すると、
この先楽しみです。
ぜひ、記事にしてください。
コーチの存在は大きいです。
===========

このTさん(30代金融関係お勤め)は物凄く忙しい中、
英語を使ってのお仕事でキャリアアップ
を最終的に目指してらっしゃいます。

受講を決めた時に頂いたメールも
ものすごく感動してシェアしたかったのですが、
それは別の機会に改めてご紹介させて頂きます。

英語コーチングと英会話スクールなどとの
違いがよくお伝えできると思いましたので、
ご紹介できて非常に嬉しいです。

上達のないまま足踏みしているのは
しんどいです。
英語はやれば必ず伸びるんです。

そんなサポートができる
私もこの仕事を選んでよかったと
改めて嬉しく思いました。

英語コーチングは現在満員御礼ですが、
空きができましたら募集させて頂きます。