Zoomという優れものの体験をしてみました。
Skypeなどのtoolとは比べ物にならないくらいすごい!!

何がすごいって...
一度に500人までの人とネット上で顔を見ながら繋がれて、

 



リアルのように、

 

資料を共有できたり、
挙手をしたり、

グループ分けしたり、
ホワイトボードにみんなで書き込みできたり、

 


 

その反面、

個人的なひそひそ話なども個人間でできる笑

私これを使って、
これから英語の習得をさらに伝えたり、

世界中の日本語をキープしたい人の
お役に立てるわ!!

更には純粋に世界が広がり、
楽しいはず!!

今年のベスト3ランクインなくらいに
画期的だと思いました。

ZOOMを使って、
英語のお茶会からレッスン、セミナー、
子供の触れ合いの場を作ることなど、
色々やりたいことが増えました。

 

ブログもまだまだ未熟ですが、

皆様に価値あるものをご提供し、

日々改善してまいりますので、

 

リアルな英語を学んでいきたい方、

本気で英語習得したい方、

ぜひ読者登録してみてください。

 

損はさせません!! ^^