さっきまで,JUMPラブラブ
曲聴いてたッドキドキ

てか,も少しで
塾だぁダウンダウン
サイアクショック!あせるあせる
TVとか録画
しなきゃアップアップキラキラキラキラ


今日から,ブログ
書くぞーラブラブ
皆さんコメ
よろしくお願い
しまッす晴れキラキラ