本日20日のお知らせです。

今日は苺ソースを作りました。
厚切りバタートーストに
たっぷりかけ食べると激ウマトースト。
日曜日の朝ごはん!

本日のプレゼントは
苺ソースで作った苺ミルクゼリーです。
お弁当と一緒にお届けします。

昨日も大人気でしたイクラ丼!
今日もお出ししますね。
が、大葉がどこも売り切れで、
代わりにかいわれ大根になります。
昨日作った『タピオカいくら』
あれは、いま思うとNGでしたーー!
ごめんなさい!!
(召し上がった方、結構いた。。。)
時間がたったら、やばいやばい。
もう2度と食べたくなかったりしますぅ!滝汗
やっぱ本物が一番ですーっ。

【豚ネギ弁当】220B
長ネギたっぷりのおろしソースです!

本日の炊き込みご飯は、
『あさりごぼうごはん』です。
お弁当ご注文の時に、いつもの
『白米』か『雑穀米』か
『あさりごぼうごはん』を
お選びくださいね!

本日もよろしくお願いします!!!
いつもありがとうございます。
本日もよろしくお願いします!
まごころカードです。
ステッカー集めてくださいね。