もし、主催側でなかったらね、
『一緒にライブに行こうよ!』って
誘えるんだけど、
主催側だから、
『ライブに来てください!』ってなっちゃうの。
そこがちょっと辛いところ。

でも。ラボは、
素敵なミュージシャンしか来ませんから
音楽に疎い私だけど自信を持って
しつこくお誘いしますよー!!
12月7日は、ベニュビンね!ウインク
このライブに日本から親友が来てくれます!
本帰国してしまった彼女だけど
在タイ中に出会った大切な人。
7日のラボ。8日のチャオのステージのために。
どれだけ好きなんだーっ。
ほんと嬉しい。

2年前に、ボスのバンドが日本から来て
ライブしてくれた時に、
前座でやらせてもらったな。
514 ( 来いよ) って曲作って。
ベースは石川くん。
カホンは、親友まつもっちゃん。
懐かしいな。
この時の気持ち。全然変わってません。
素敵なことは、皆さんに伝えなくっちゃ!!
12/7 (sat)  
18:00open  /  19:00start
Ticket*  大人(中学生以上):800B 
  (小学生:200B/ 3歳以下無料)
お食事、ソフトドリンクのブッフェ込みです