jumpkoさんのブログ
今日は朝から晴れていて
撮影日和でした〓
とても楽しかったです!
みんなnicola買って
くれたかな??
突然ですが...。
私の母が勉強してたんです〓
とてもビックリしました!
それではまた更新します〓〓
撮影のときにスタッフさんが
持ってきてくれました

Fit'sのうちわです

私がド真ん中に(゜o゜)/
↑そしてこれが
私の私服です(*´∀`)つ
今日は黒でまとめて
みました

それでメイクさんに
リボンへあやって
もらいました!
凄くないですか?
今度家で練習してみます!
久しぶりにチェックワンピ
着ました(〃—〃)
撮影のためなんですけどね...。
でもスタイリストさんから
「この服いる??」
って言われたので
すぐに「ほしいです!」
って答えました(^O^)v
そしたらみんなに
爆笑されましたσ(^_^;)
そのあとにメイクさんに
爪をデコってもらいました

撮影はまだまだ
続きまーす(´∀`)!
また更新するね〓

