今日はユニバに友達と行ってきました~(*´꒳`*)キラキラ

本当は8人くらいで行く予定だったのですが

2人残念ながらインフルエンザになってしまったのであせる

6人で行ってきましたDASH!





まず、バックドロップに240分待ち並んで乗りました!

並んでるときにすごいおもしろい方がいていまだに頭に残ってます笑

バックドロップ初やったけど結構スリルあって

こわかったー(^o^;)

そのあと肉まん食べてからスパイダーマンに乗りました!!

スパイダーマンはじめてやったのに後ろの人が結構ネタバレしてた笑

それからスペースファンタジーザライト?

に乗りました!ラブラブ

何度乗っても綺麗星

それからユニバ出て周りの店をうろうろして

電車で地元に帰りました!!

_<)/

それから地元でサイゼ行って

二時間くらいしゃべってご飯たべて

帰りました(๑•ᴗ•๑)♡

あんまり友達ほとんど変わってなかったけど

髪の毛一人青が入っててびっくりしたー!

聞いてたけど、生で見るとすごかったビックリマーク

学校が毎日小テストと課題あったから

久しぶりに次の日の勉強気にせず遊べた気がします笑






唯一ユニバで買ったラブラブ

ポップコーンおいしいし、入れ物もかわいいラブラブ


今日は雛祭りですね(๑•ᴗ•๑)♡

夜ご飯のちらし寿司が楽しみです(๑•ڡ•๑)♡!笑

昨日はスーツと礼服買ってきましたビックリマーク

なんかスーツ姿を見て少し違和感感じました笑


そして美容院に行きました(*´꒳`*)キラキラ

結局髪の毛染める勇気なくて染めなかった…

でも眉も切って髪もばっさり切りましたラブラブ

ロングはロングのままやけど笑

前が結構長かったのでスッキリキラキラキラキラキラキラ

結局染めるかどうかはまだ迷ってるー笑

昨日美容師さんと染めるなら相談してオレンジ系の濃い茶色いいかなー

って話になりました٩(*˙︶˙*)۶

どうしようかな~笑あせる

友達で染めた子がいるので次に会うのが楽しみです\( ˆoˆ )/

はやくみたいなぁービックリマーク




今日は卒業式でした(*´꒳`*)

いまだにまだ全然実感わかない笑

今日は友達に実感わかないーって夜メールとかラインで言ったくらい笑

友達と写真撮ったりしゃべったりしてて

なぜか普通にしゃべってる姿を撮ったりしてました笑

今回は泣きはしなかったけど、

教室で先生が話してるときにうるっとしました汗

あんまり中学とかでも勉強してなくて←

高校入ってすぐから宿題も小テストもめっちゃ多くて

授業も結構多くて

睡眠不足も、続いて体調も壊したりして

1年の時は勉強嫌で、すっごい学校やめたくなったりしたけど笑←



なんとか3年間無事に終えました٩(*˙︶˙*)۶キラキラ


しんどいことも結構あったけど(勉強のことばっかやけど笑)楽しいこともあったしキラキラ

ここまで乗りこえれてよかったです星







今までお世話になりましたキラキラ

ありがとうございましたラブラブ