昨日久しぶりにカラオケに行ってきましたカラオケ

プリとってからカラオケ予約にいって

Mio ぶらぶらしてからカラオケに行きました( *´ `*)

カラオケ久々で最初ふたりでそわそわしてました笑

その子と遊ぶのも一年以上ぶりやったし笑

それからオムライス食べて帰りましたナイフとフォークラブラブキラキラ


平日なのにカラオケ混んでてびっくり(๑¯∀¯๑)DASH!


最近駅近くに行くと絶対誰かしら知ってる人に会うって気づきました笑






サンキューの日ですね٩(ˊᗜˋ*)و

今日はクラスの打ち上げに行ってきましたビックリマーク

お好み焼き?行ってきましたビックリマーク

卒業して1週間しかたってないのに

みんなすっごい変わってましたあせる

びっくりした( *˙-˙* )

茶髪多かったービックリマーク

髪染めてたり、パーマしてたり…

あたしは髪巻いただけでしたが笑


まだ茶髪の勇気がでなくて←

新生活の準備もまだ終わってないし(^o^;)


みんな大人っぽかったー(>_<)

おしゃれやったし!キラキラ


髪巻いて大人っぽくなった?

って友達に聞いてみたら

年相応ー

って言われました笑








一昨日友達と夜ご飯食べに行きましたナイフとフォークラブラブキラキラ

ハンバーグ食べましたビックリマーク

久しぶりにその子とご飯にいきました٩(ˊᗜˋ*)و

学校ではクラス違うけどたまーに会ってたけど笑

それからスタバいってゆったりとしてました(*´∀`)

大学は同じ市内で1駅しか違わないから

案外近かった笑

あたしはチャイ飲んでたけどビックリマーク

スタバの桜友達の一口もらって

次は桜にしようかなーって思いました笑!!

でもチャイ大好きなんで喉乾いてると

つい、チャイにいってしまう笑DASH!

結構話せて楽しかった星



最近ママレードボーイっていう漫画レンタルしました!

あたしの生まれた年に終わったらしい…

メッサで一話だけ立ち読みして

気になってレンタルしてみたラブラブ

今のんびりと漫画が読めて嬉しい笑ラブラブ





今日は久しぶりにグリーンソフト食べたっラブラブ

抹茶おいしかった(๑•ڡ•๑)ドキドキ