虎剣と申します。くだらないことばかり書いてますが、ゆっくりしていってねw アメンバー常時募集中。コメントくれたら嬉しいです!
小娘
なぐさみものセイバーかわゆす。ギルガメッシュは良いよね!!ライダーは漢
WORKING!!はやっぱり佐藤×八千代が至高。
アイマス、プロデューサー死んだね…はるるん泣いてたね。ドジっ娘属性がいかに危険かわかったかね?やっぱりアイマスは、まっこまっこりーんが一番可愛いよ。
ところで…最近周りにリア充増えてるんだけど…。明日ディズニーシー行くそこの君!!許さんぞ!!
…と最近の近況を纏めてみましたとさ。
最後に一番衝撃受けたのはこちら!!
今週のジャンプより。
別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?
ではなく、
さっき一本勝ちでも引き分けでもいいって言ったが
別にコレ二本勝ちでもいいんだろ?
Android携帯からの投稿
WORKING!!はやっぱり佐藤×八千代が至高。
アイマス、プロデューサー死んだね…はるるん泣いてたね。ドジっ娘属性がいかに危険かわかったかね?やっぱりアイマスは、まっこまっこりーんが一番可愛いよ。
ところで…最近周りにリア充増えてるんだけど…。明日ディズニーシー行くそこの君!!許さんぞ!!
…と最近の近況を纏めてみましたとさ。
最後に一番衝撃受けたのはこちら!!
今週のジャンプより。
別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?
ではなく、
さっき一本勝ちでも引き分けでもいいって言ったが
別にコレ二本勝ちでもいいんだろ?
Android携帯からの投稿
AGEのだめなところ
別にアンチってわけではないけど…
一話
司令をスルーして学校の先生にUE出現をドヤ顔で訴える。
出現シーンがいまいち
戦いかたが腕掴んでナイフ胸にグサグサ刺す。
二話
コロニーの真ん中の棒を引っこ抜くというひどい作戦wwww
戦艦ダサすぎ。
AGEシステムがドラえもんの四次元ポケットみたい。形もショボい。
ドッジライフル見た目ショボい。
てかWORKING山田出てきたじゃん。かわいいけど。
さっき二話みてひどかったので書いてみました。
別に叩いてないよ。キャラデザは別にいいし、脚本に不満なんです。
山田がかわいい、それでいい。エイミーも声かわいい。
日野さんが自画自賛する三話をワクテカしながら待ってます。
一話
司令をスルーして学校の先生にUE出現をドヤ顔で訴える。
出現シーンがいまいち
戦いかたが腕掴んでナイフ胸にグサグサ刺す。
二話
コロニーの真ん中の棒を引っこ抜くというひどい作戦wwww
戦艦ダサすぎ。
AGEシステムがドラえもんの四次元ポケットみたい。形もショボい。
ドッジライフル見た目ショボい。
てかWORKING山田出てきたじゃん。かわいいけど。
さっき二話みてひどかったので書いてみました。
別に叩いてないよ。キャラデザは別にいいし、脚本に不満なんです。
山田がかわいい、それでいい。エイミーも声かわいい。
日野さんが自画自賛する三話をワクテカしながら待ってます。


